 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいーろ_(_^_)_☆ 

あんにょん~~~
まずこんな記事から(*^_^*)

追記に書きます~~~★
[ 2009/08/28 23:34 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

何でこんなに好きなんだ!!! 


素敵な動画(*´ω`*)

img_207_1050_0.jpg
img_207_1050_1.jpg
初めてタンバリンを羨ましく思った。(笑)

[ 2009/08/26 17:13 ] ♥ゆちょん♥ | TB(0) | CM(0)

ぶー(TvT) 

おっと・・・これを載せたつもりだったんだけど・・

載せていなかったことに気づく

memoには2回も載せちゃいました・・(笑)

beba62fda722d68143bd33e3e95dc3f8.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ぬーーー

吸い込まれるーーーーーーーー_(_^_)_

自分がかわいいと・・分かってるんでしょ?オッパ。

kkkkkkkkkkk



[ 2009/08/24 16:08 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)

a-nation in Tokyo~~!! 


昨日のa-nationも無事に終わったんですよねー?

a-nationの様子(?)というか東方神起のステージの様子が
ダンサーさん、Koさんのブログに書かれていました~~~~~~(*^_^*)

ほんとに会場の様子が伝わってきますよ~~~

ほんっとーーーにわたしもその光の1つになりたかったです!!><



続きは追記に書きます
目を通してくださったら嬉しいですー^^
[ 2009/08/24 15:48 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

兄弟(*^_^*)? 

7787c21846fd519851edf5af0da536b3.jpg

兄弟みたいTTTTTTTT

目を隠してみてください('_')
目を隠したらほとんど同じですよ~~~(笑)

ゆちょんは喉仏があるけど・・・kk


このジャケットかなり気に入りました(~_~)


今日もa-nationですね!!!
行かれる方楽しんできて下さい~~~^^

Bigeastの応援が少しでも力になりますように・・・

Bigeastは今日も東方神起を愛しています~~~~(*^_^*)

f0042495_4a94bf9937e96.jpg

[ 2009/08/23 17:42 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

CHUNJAE❤ 

8月20日のちょんじぇが参加したイベのがYouTubeにあって
なんか見てたらそんな予定はなかったのに泣けてきて
しかも寝れなくなりました・・・kk

そんな、ぐっとくる動画^^←

あ、音だけもあります~

Begin



Been So Long Full ver.



Been So Long ゆちょん映ってるver.


笑ってるーーーーーーーーーーーー^^!


Rainy blue Full



Colors,Melody&Harmony


[ 2009/08/23 02:42 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

素敵過ぎて.........TT 




今日ましゅーの家で初めて見ました・・・・←

私このPVかなり好きみたいです!

だ、、、だって素敵過ぎますもん!!!!!!

は?何だし?は?って言いたくなります(←はんにゃ金田さんのつもり・・・笑)


こんな場所にほんとに行きたいです。

緑がきれい、海がきれい、空がきれい、景色最高TT。

そして何より・・東方神起がもう・・・・もう当てはまる言葉ありません(*^_^*)




「 東 方 神 起 」

大切で大切できれいな言葉(T_T)
[ 2009/08/21 19:40 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

韓国に帰りました(笑) Part2 

IMG_0388.jpg


ではでは続き行きます~~


[ 2009/08/17 03:26 ] ♥韓国♥ | TB(0) | CM(2)

韓国に帰りました(笑) 

IMG_0317.jpg

でーんでででででーーーん

韓国行って参りました!
人生3度目の韓国^^

今回気持ち悪いぐらい写真撮りました(笑)

7割ぐらいウリアッパが撮りましたけどね
だからオンマと私しか映ってない(笑)


レポらしきものをさささ~~~っと
書いていきますね~~

てことで

レポ行きま~~~~~っす

[ 2009/08/16 23:55 ] ♥韓国♥ | TB(0) | CM(4)

We are Endless family. 

5人


よろぶんこんにちは!!!かなりお久しぶりです!!!

更新されないブログになりつつある(・・・ってうか
もうなってるか・・・^^;)
なのに訪問してくださる方々
ありがとうございますTT

ただ、いきなりなんか更新しなくてはいけない気持ちになって・・・

みなさんも知っている通りに今
事務所とのトラブルがありますけど

最初は、マスコミが大げさに取り上げてるだけだって
思い込んでたんですけど

事実を知って行く上で、
ペンの前ではあんなに笑っていたトンたちが
裏では今までいろいろな事あったんだなって思うと
苦しい気持ちになりました

でもこんな風に勇気をだして
くれたトンが誇らしいです

きっと良い方向に向きます^^

トンだけでなくほかのアーティストや
韓国の芸能界にも良い影響を与えて
くれると思いますよ

 「 動 け ば 変 わ る 」

わたしの好きな言葉です

エイネ1公演を終えましたが
こんな出来事のあとも
いつもの姿を見せてくれるトン

今日も花火大会ありますね!
変わりのない姿、見せてくれるでしょうね

ファンの応援が少しでもトンの力に
なったらと思います!



★署名活動★
1人1回できます。
http://www.shomei.tv/project-1221.html


こちらのサイト様、ピクチャー応援署名やって下さってます。
しかし今は締め切っていますが
動画、見てみてください。愛で溢れた動画ですTT
http://ameblo.jp/muurii/



こちらも素敵な動画TTTT



世界中の東方神起ファンは皆
Cassiopeaであり、Bigeastであって
これからも5人を終わりなく愛し続けます


TVXQ



Cassiopeia



Bigeast

= Endless family



f0007963_49757f8cb2899s.jpg




[ 2009/08/06 17:47 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)









