 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4th Live Tour ~The Secret Code~ in Nagoya!!! 

4th LIVE TOUR ~The Secret Code~
in NAGOYA 6/18



行ってきましたーーー!!!

毎度ながら、記憶がトンでしまってるためにレポは
書かない宣言をMEMOでしたんですけど・・・・(笑)

今進路で一番重要な期末考査期間ですが
何もする気が起きずにポケーっと昨日のことを
思い出して思い出に浸っていたところ、

ちょこちょこと思いだしました!

だから、レポといえるものなのかわからないですけど
ほんとに少しですが書きますね^^!

今から書くものは、順番もめちゃくちゃ、
正しいかも定かではない、
MC中心に記憶に残ってるものを書くだけの
まとまりのない文。
そんなものです。(笑)

あしからず~~~><

ネタばれ注意~~~。
(前置きなげーよっ!!)
[ 2009/06/19 22:25 ] *東方レポ♪ | TB(0) | CM(7)

東方神起が名古屋にやってくる~!!! 

明日はいよいよ!!
待ちに待った!!


そうなんです、


その日です!!←はっきり言え。


ワタシは、


シュシュ
こんなものを頭にのせて





トンバッグ
こんなものを背中に背負ってます。


背は低く、顔はデカく、表情は冷たそうな感じ^^←
見かけたら是非、声かけてください~~~

名古屋参戦のみなさん、一緒に
完全燃焼しましょうね^^



じゅんび おーけーーー!!??
盛り上がっていこ~~~~~!!(ゆちょん風に)
P1050073.jpg
・・・なんでこんな写真かって??

なぜなら盛り上がってる感じの写真がこれしかなかったから(笑)
というか、この写真がスキですよ~


でも実は明日トンに会えるという実感が
あまりわいていないワタシでした。

死ぬほど楽しも~~~~~~っ!!!
[ 2009/06/17 20:57 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)

あったかい^^! 


本当にあったかいグループですよね
東方神起の良さを思い知らされますねー!!!


じゅんすの動画みつけました^^



小さな頃からあんなに一生懸命だったじゅんす
あきらめなかったじゅんす
明るくキラキラかがやいてるじゅんす
だいすきじゅんす^^
[ 2009/06/15 17:45 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

ぬあ~ぬお~~っっ 

ユチョンセンイル3

ゆちょんのセンイルに作ったケーキです^^
でもーーーーー
スポンジ焼くの失敗しちゃいましたー!!!あははっ

私的に、お菓子作りは
ノーマルのスポンジを焼くのが一番難しいです。
簡単そうにみえて難しい><

おいしかったのは、ゆちょんの文字クッキーだけ。。。kkk

ゆちょん、みあねよ~~~~~~~(^u^)←
[ 2009/06/10 23:04 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)

ゆちょんの日おめでと~~~!!! 


H  A  P  P  Y 
B  I  R  T  H 
D  A  Y  ❤ !


20090517141854.gif 유 천 오 빠 20090517141854.gif

P1050009.jpg

 
DEAR...YUCHUN!

まず...センイルちゅっかはむにだ~~~〉〈
うーん。何を言えばいいんだろう。笑

オッパが生まれて23年が経ったんだよね。
私と5歳しか違わないのに、オッパは
すごい立派な人間だなって思います

私の知らないオッパがたくさんあると思うけど、
私の知らないオッパも、すべて好きです(^v^)

尊敬しているし、
毎日こんなにたくさん力をもらっているし、
ほんとに大きな存在です。

つらいときや泣きたいときがあっても
オッパの負担にだけはならないようにしてください

口だけではどうにでも言えるかもしれないけど
ほんとにオッパの幸せを願っています~~~〉〈
ペンのみんなもそう思ってると思います^^

つらいとき助けてくれてありがとう^^
やさしい気持ちをくれてありがとう^^
私にとって世界で一番素敵な歌ありがとう^^
たくさんの出会いをくれてありがとう^^


生まれてきてくれて、
東方神起になってくれてありがとう~^^


영원히 사랑하고 있습니다 ~TT


FROM...NATSUKI


[ 2009/06/04 00:00 ] センイル☆ | TB(0) | CM(0)









