 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死ぬ~~~!!! 

笑い死にするかと思いました!!!

 


やばいですね~~~!!!
ほんとじゅんすみたいな人間になりたいです!!!
私が何かにイライラしたりして荒々しくなったとき
なぜかじゅんすを思い出します。
じゅんすって絶対怒らなさそうじゃないですか~~~
そんなじゅんすみたいな広い広い心もったひとになりたいですね><

この映像はおしゃれイズムとかのトンの映像とはまた違って
なんかもう「お笑い」って感じで
ほんと好きっす!!!!

3人やばい〉〈!
とくにじゅんす~~~~〉〈きゃ~
[ 2009/03/25 12:30 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(14)

Tea For Two 

P1000083.jpg
せっかくだからこれも載せます~
[ 2009/03/24 00:12 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)

ちぇご~~~ 

ハートおしゃれイズムハートほんとによかったんですよねー


感想かきたいと思います^^

ながーーーーーいので呆れず
付き合ってくれる人だけおねがいします.....笑
[ 2009/03/23 22:14 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

おしゃれイズム動画❤ 

絵文字名を入力してくださいおしゃれイズム絵文字名を入力してください
[ 2009/03/23 16:35 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

ばっと~ん 

ルール

・バトンを回したら必ずその人に知らせる
・5日以内に書く
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人は、その人が決まりを守っているかを確認



追記に書きますね☆
[ 2009/03/23 15:37 ] etc... | TB(0) | CM(0)

ホワイトデー❤トンイベ 

❤ ❤ White Day Special Live
with 東方神起 at USJ  ❤ ❤ ❤


P1000061.jpg
画像デカッッ!!!
しかも指入っとるやないかい
まぁお許しを・・・

毎度ながら記憶トンでおりますが、がんばって書きました!
読んでくれる方は追記へどうぞ^^
[ 2009/03/16 17:12 ] *東方レポ♪ | TB(0) | CM(8)

(*_*) 


さっき初めてこの番組(Happy Day?)みたんですけど
 いろいろな愛 が感じられてよかったです!!!
なので載せてみました^^
2007年のやつみたいですけど。。。
こんな番組があったなんて!←

追記へどうぞ~
[ 2009/03/12 16:43 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(8)

動画たっさんUP~~($・・)/~~~☆ 

タイトルの「たっさん」はたくさんという意味ですが、
ちゃんと東方神起に関連しています(^o^)/
メンバーの誰かがたくさんを間違えてたっさんと書きました
誰でしょう??答えてください~^^kk

さ、今日はヒマヒマなのでYouTubeで動画見まくりです
っていうか最近ヒマですけど・・・笑

☆ぴーかんTV☆

☆魁!音楽番付☆

じぇじゅん字うまくないですか
めっちゃびっくりしましたよ
日本人越してんな~~~^^!!笑

スイーツを食べるちゃんみんがすごい幸せそうでしたね


じぇじゅんとゆちょんがすごく日本人みたいな話し方を
するなと思いました
既に日本人越してんな~~~!笑

イントネーションが日本人みたい!
特にじぇじゅんの やわらかい♥ とか
ゆちょんの なんでお前食べんの? とか・・・。
ニヤケル~~~~~


追記にズームインのミロコン取材載せます('_')
[ 2009/03/12 16:28 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)

ぴーかんピカピカ 

ぴーかんでーーーす。
P1000059.jpg
アナログなので画質めちゃ悪いです!
みあなむにだ・・・・。
[ 2009/03/11 22:35 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)

プロモお疲れ様(^v^)♥ 


vlcsnap-811037.jpg

Survivor発売しました~^^

そしてプロモも始まりました~
ちゃんと「ぴーかんテレビ」録画しましたよ
画像が多くて重くなるのでぴーかんの画像(またもや写メなので
期待しないでください・・・。)はもうひとつの記事に書きます^^

そしてDVD付とBigeast版のジャケカは・・・・・・・・・・。
全員とちゃんみんでした~~~~

ゆちょんと交換お願いします(^o^)
できればゆちょんがいいですけど
もし、ゆちょんじゃなくても交換しますよ~
全員をちゃんみんと、ちゃんみんを全員と交換以外なら誰でもOKです


DVDキャプチャです($・・)/~~~
(事情により画質悪いです!ごめんなさい~(-"-))
[ 2009/03/11 21:55 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

survivor♡フラゲ日 

 Survivor

いよいよ明日発売~~~~~
てことは今日はフラゲ~~~~~
てことでCDのみをGET
気になるジャケカは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
後ほど追記で(^o^)/

そして雑誌はPATiPATiARENA37℃発売してますねー^^
この2冊と日経エンタテイメントGET
しっかし・・・お金がないんですよ~~~笑;;;

トニオプソ~~~~(T_T)

じゃ、雑誌写メったやつですけど載せますね。
あとジャケカも(^・^)
ネタばれなので見たい人追記へどうじょ~~~
[ 2009/03/10 22:31 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(9)

ついにきました^^ 

昨日Mステの記事をUPするはずでしたけど
できなかったです!!
もしできたら明日します~^^

今日はエンタの神様の渡辺直美さんのネタで東方神起が登場したということについてうるうる
[ 2009/03/08 00:56 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(4)









