 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サランハヌンじぇじゅん 

J  E  J  U  N  G

H  A  P  P  Y 
B  I  R  T  H 
D  A  Y  !
 


じぇじゅんセンイル2009


じぇじゅんのお祝いはコチラをクリック
(memoと一緒でみあねよ)



じぇじゅんセンイル2009.2

追記に今日のHEY!HEY!HEY!のじぇじゅんです^^


[ 2009/01/26 23:58 ] センイル☆ | TB(0) | CM(4)

おりこん。 

♪♪♪Bolero/Kiss The Baby Sky/忘れないで♪♪♪
20日☆22日付けちゅっかへよ~~~~^^!! 


トンのネックレスがまた発売されるそうですよ~!
私的にはJが1番かわいいなと思いました
でも・・・値段が恐ろしい・・・
そんなもんなんですかね?
私の金銭感覚がおかしいだけでしょうか(・д・)←
http://shop.mu-mo.net/st/event/0901toho/index.html

そうそう
ライブ&4th Albumタイトルが
 『 T h e   S e c r e t   C o r d 』 
ですねーーーーー!!!
すべてがノムモシッソ(TT)
アルバムはやく欲しいですね^^!!
[ 2009/01/23 23:26 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)

ドケチ 

f0007963_49757f8cb2899s.jpg

こんにちは。テンション落ち気味なつきです。
でもこのサジン・・・良い(´▽`)
幸せです

今日トンはジャケット撮影だったらしいです
お疲れ様です・・・オッパニム


バイト終わって帰ってきて
10時だったかそのぐらいにmu-mo行ったら・・・
Fanmeetingのグッズが!
テイクアウトバッグとドロップは既にsoldoutですTT
グッズまで買わせない気かーーー
って感じです。。。TT
カシチングのソンムルにもするつもりだったので
ソンムルが消えて困りますし@@


つづきまして
New Single & Albumについて載せてみました
[ 2009/01/22 23:43 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

Bolero!!! 

あんにょん
今日は何の日~ふっふ~

Boleroの発売日です・・・
Getしてきちゃいました

カードの交換なのですが、全員verをゆちょんと交換できます
もし交換してくださる方いましたらコメでもメールフォームでも
いいので連絡お願いします

追記はキャプです
cap125.jpg
ドライアイ注意報です
なぜなら、トンみるときはまばたきができなんですよね笑
まばたきしてる場合じゃない!
かっこよすぎるから少しも見逃せないのです!
あなたも無意識のうちにまばたきしてないと思いますよ←誰
※ネタバレ注意っす!!!
[ 2009/01/20 23:22 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

じぇっじゅーん 

『忘れないで』が頭から離れません・・・(ω)
気づいたら歌っているし・・・危ないっ

これはじぇじゅんTAEGOON という新人歌手の方の
PVに出演したじぇじゅんの部分のものらしいです
じぇじゅんたらいつの間にPVにまで出演してたの(・ω・)?
しかも悪役じゃないっすか~
じぇじゅんになら殺されてもいい。みたいなね(-∀-)




私たちペンは忙しいのがトンが大変じゃないかって思うと思うけど
じぇじゅんはもっと忙しいのがいいみたいだね(゜ω゜)
すごいわぁーじぇじゅんさん

体だけにはお気をつけて・・・

追記はナツキゴト(・д・)
[ 2009/01/12 21:25 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(6)

忘れないで 

あんにょん~
さっき既に4th Album
内容が載っていたのを発見~~~(゜ω゜)
気になる方はこちらからどうぞ→ ☆(・ω・)☆ 

続きまして今日はARENA37℃の発売です
PATIPATIと両方立ち読みで終わらせました
表紙のときは必ず買いますけど><

そして今日初めて分かった事がありました・・・
それは、TRICKの始まるときの謎の声が
ゆちょんの声だったということ(゜∀゜)
ゆちょんだったんだ・・・へぇ~
気づかなかったよ(-∀-)!!
アイゴォ~~~~~

今月のペンミでは、オフ会に続き、
スタンプがあるそうです
去年は無かったのに~~~~><
羨ましいです><
行かれる方は楽しんできてくださいね

Boleroのカップリング曲『忘れないで』を
載せておきます^^
もーーーーーーほんっとうにいい曲
サランアウルジマもじゅんすのRainyNightもゆちょんのヨウビもEvergreenも
ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
大好きですTT。。。。。。。



トンバンシンキは今どこで何をしてるのかな~
とりあえず元気でこの世に生存していてくれれば大丈夫です。←
いつもふぁいてぃんです!!!!
[ 2009/01/10 17:50 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

載せてみたかっただけ。 

今日はPATIPATIの発売日です
今日は行けなかったので明日本屋さん行ってみてきます
あれ・・・・・?
PATIPATIって立ち読みできなかった気が・・・
ま、いっか

ちょっと動画載せてみます
既にみなさん見られていると思いますが・・・
とにかく載せまーーーーーーーーーーーーっす!←うるさい


ゆちょに><ウルジマ~

5周年記念のときのゆちょんの涙です。
なんか...言葉では表せない何かを感じる。><
ほんとに心から涙があふれ出たんだね。。
ゆちょんが泣いたら絶対泣いてしまう~><

そしてそして私の大好きなHAHAHASONG!!!
のNew ver.ですねっっ

New ver,




メイキングみたいなやつ。


はっはっはっはっはー(´▽`)!!!

2Uのが1番好きです
何あのテンション( ・ ∇ ・ )!
その気持ちは分かりますけど
ああゆう意味不なの大好き・・・>ω<←

今日はここらへんで
あんにょん
[ 2009/01/09 00:20 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)

ぎゃー!!!笑 

2009t_convert_20090108202737.jpg

あんにょん
あけましておめでとうございます!
遅めの2009年のあいさつになってしまいました><みあねよ~
チングや~~~名古屋に来たときはぜひ私の家に宿泊を。←まじです。笑

今年はもっともっと東方神起を愛してトン一色の年に
しちゃいましょう(゜ω゜)!!!
今年はブログ完全復活したいと思います>ω<
更新頑張ります^^
情報にもついていけるように・・・笑

そうそう。。。
さっきチングのブログを見て回ったら・・・
12人ぐらいのチングがブログをやめていました
(お休みしている人もいるかもしれませんが)
気づかなくてごめんなさい(TT)
もし私のブログ見てくれていたらよかったらまた絡んでください><

あ、ちなみに↑の画像は今年の年賀状です
ほんとはこんな色じゃないんですけど・・・笑
もっとキレイなパステルなんです
画像にしたらこんなになりました
しかも、ハガキに印刷したのなんて、
(年賀状送ったチングは分かると思うけど・・・)
色が、うっすいんです
画面の色と印刷の色がだいぶ違う!
ヒドイ~~~~~←あんたの勉強不足だよ

あと、じぇじゅんが持ってる
赤い細長いのは、何だと思いますか??
分かる人には分かる・・・・はず・・・・

てことで、、、
追記にLIVEについて少し書いてます~
それでは追記へどうじょ~!!←懐かしい響き。
[ 2009/01/08 21:39 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)









