 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃんみん。。。 

昨日memoにも載せましたが、
ここにも載せますね。

今、先日のチャンミンの件で、大変な事になっています〓
BLOGやサイト、もしくはお友達など、一人でも多くの方に知らせて下さい。

    ↓↓↓

《カシオペアから、全てのファンへの公告》

まず、現在までにSMに意見をする努力をして下さった皆様に、心よりお礼を申し上げます。
実は、皆が知らないふりをするのではないかと、内心不安でした。
でも、そのような事がなく安心しています。
現在、多数の皆様が今回の件について怒り、心を痛めていらっしゃることと思います。
ですが、今は落ち着いて現時点でのお話をさせていただきたいと思います。
多くの方々が言われる通り、今回の事件について騒ぎ立てることは、当事者であるチャンミンの事を思うと、私共もしたくありません。
今後チャンミンがもっと辛くなるのではないかと心配もしています。
それでも、間違っていることがあれば、それは正していかなければならないとも思います。
私共と、SMエンターテイメントとの電話による話し合いをまとめますと、現在、SM側は今回の事態を把握しているものの、私達ファンがチャンミンが鞄で殴られた事に対して怒っているという程度の把握しかしていないようです。
しかし、私達はそのことだけに怒っているのではなく、今回の事件が発生する際に何もしないで傍観していた警備会社とマネージャーらスタッフに対して責任を感じて欲しいのです。
そして、今後二度とこのようなことが起こらない為の対策を考えて欲しいのです。
現実的には、あの加害者二人を探し出し、処罰するSMではないので、私共が要求すべきことは、急を要する今後の対策と警備の改善です。
SMが言葉を濁して見て見ぬふりをしているだけの状況に対しては私共にも考えがあり、木曜日までに電話やFAXにて再度意見を伝え、金曜日以降は少しの間見守っていくつもりです。
ですが、もしも来週までに何の措置や回答もない場合、私達は再度SMとの話し合いを持つつもりです。
そして、SMと私達が今もっとも急を要するのは、噂に対しての対応です。
多くの皆様がすでにご存知かと思いますが、現在、中国ネチズン達の間で根も葉もない噂が広がっています。
チャンミンに危害を与えた加害者のうちの一人が妊娠中で、彼女達はチャンミンに何の危害も与えてないのに、いきなりチャンミンが二人を攻撃し、殴ったという噂です。
ですが、実際は妊娠中でもなく、結婚もしていないということがわかっています。
全ては彼女達が、他人からの攻撃や中傷を恐れて、自らがついた嘘だということもわかっています。
しかし、多くの中国ネチズン達が彼女達の嘘を信じています。
真実など知らずにです。
そしてその嘘をあちらこちらに広め、今では東方神起の紅白歌合戦出場を阻止しようという動きに変わっています。
私達はこのままチャンミン…東方神起が攻撃にあうのを黙って見ているわけにはいきません。
よって、今最も重要なのは、嘘で固められた噂を止めることです。
嘘を信じている人に真実を伝えなければならないのです。
中でも今回の事件の経緯を知らない人々は嘘を信じる恐れがあります。
全てのファンが協力し合わなければなりません。
今、この文章を他の国の言葉に翻訳して海外のファンサイトなどに貼っていただいてもかまいません。
ずっと純粋で誠実なチャンミンに中国ネチズン達の望むまま、不当な攻撃を与えさせるのは許せません。
ですが、くれぐれも悔し紛れに過激な行動は避けて下さい。
Yahoo JAPANや現在、中国ネチズン達がありもしない噂を流している所をご存知の方々は、それがどこなのか他の方々にも知らせ、この文章を流して下さい。
日本のファンの皆さんの力が必要です。
[ 2008/11/30 10:58 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(4)

ベストヒット歌謡祭★投票 

20081123130103

20081123130025

20081123130007


みなさんもう投票されたかもしれませんが、
一応載せておきますね。(・ω・)

ベストヒット歌謡祭2008
東方神起が☆グランプリ☆に選ばれますように…(><)!

投票〆切は
26日18時までです。
http://www.ytv.co.jp/besthits/enquete/index.html
(PCからのみ投票可)

memoにも載せたのですがこっちにも載せます!
東方神起ふぁいてぃん!!!
[ 2008/11/23 12:52 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)









