 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じぇっじぇっじぇじゅ子が~♪ 

20080821020909
20080821015704
あんにょん゚+.(・∀・).+゚
エイネ大阪公演で最後らへんに
トンの出演があるかもしれないそうですね☆!
大阪公演うらやましあ~ヽ(・∀・)ノ♪
大阪があるなら東京はあるのかな?

そして…
10月1日
New☆Singl
発売決定ーo(^o^)o!
期待大ですね☆
って期待大じゃないことはないのですが。笑

Bigeast限定は8月22日(明日)予約開始ですね(^^)/
なんかつい最近まではビギ限定はお金があるときに
買ってたんですけどだんだんビギ限定も買わないと
気が済まなくなってしまいました(-_-)笑;
初回盤と通常盤とビギ限定盤………………………
うぅ。。。笑

あ、そういえばさっきCDTVの、
『恋人にしたいアーティスト』ベスト10で!!

ななななんと(゚ω゚)

★じぇじゅ子★が☆8位☆でしたヽ(`*ω*´)ノ!!!

やばい~~~~~
なんか嬉しすぎる~~~~!!笑

ふぉっふぉっふぉっ←危(゚Д゚)//

それでは寝ます(-.-)Zzz・・・・
おやすみっきゆちょんさらんへよ~(^o^)/~~
[ 2008/08/21 01:55 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(8)

a-nation@名古屋ぁぁぁ!!! 

20080819154909
20080819152203
行ってきました~(^^)/★

a-nation名古屋ぁぁぁ!!!

memoに書いた内容とほとんど同じなんですけど(*_*)
っていうか同じです笑
ですけど読んで下さるかたは追記へどうじょ~(^3^)/
[ 2008/08/18 17:30 ] *東方レポ♪ | TB(0) | CM(7)

ふひひひひ 

どうもっ(^^)/
matane.jpg

びっくりした??笑
いよ02日付変わって今日12日
仮住まいへ引っ越す日です。
仮住まいで住む4ヶ月間は、ネットが使えないと言いましたよね
それで、4ヶ月間は一時閉鎖するつもりで、
こんなもの(↑)を作ったものの、やっぱりそんなの寂しい!
ということで・・・
携帯から更新しようと思います。
絵文字も使えなくていわゆるデコレーションができないんですけど笑
なんとか顔文字くんでがんばります
顔文字、好きです

あと、写真も載せれないんですよねーーーー。
1枚だけ添付することはできますよね
ま、なんとか頑張ります

あ。。。携帯からFC2にログインしたんですけど、
携帯の編集画面が出ないんです
PCの編集画面が携帯にそのまま出てきた感じになって、
文字が崩れて、リンクもクリックできないんです。
みなさんは携帯からFC2にログインすると、ちゃんと携帯用の
編集画面でてきますかー??
もしなにか知っていたら教えて欲しいです

メールフォームからメール下さってもPCメールを携帯から見ることが出来ます
だから、何かあったら迷わず送ってくださいね

また、元の家の場所に戻るのは早くて12月下旬です
家が早く出来上がったらの話ですね
だからネットもそのぐらいに使えるようになるんです

韓国のレポ、書いてる途中です
でももうネット使えないということでUPできません・・・
ごめんなさい~~~
もし覚えてたら来年やります

a-nation!!!
いよ02今度の日曜日です
ゆちょんのモリスタを確認しなきゃいけないです
レポ、携帯から書きますよ

それでは~ネットよ・・・さようなら~~~

memo
ゆちょちょんらいふ

を今後もよろしくお願いします

ちんぐや~~さらんへ~~
[ 2008/08/12 00:57 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(13)

じぇじゅ子~~~!!! 

7月21日 Bigeastation69

最近全然ビギステ聞いてなかったから
YouTubeで聞いてたんですけど......。。。
ゆのとじぇじゅ子の夏祭りのシチュエーションの、
画像と合わせてあるのがあって

よく作ったと思います
聞いた人も見てみてください

[ 2008/08/02 16:35 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(8)









