 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´Д`) 

あんにょん

最近忙しくて全くPCが出来なくなってしまいました
しかも、昨日ネットが使えなくなったらしくて

今はテスト期間中です
memoは、たまに更新するつもりです

東方神起を最近PCでみてなくて寂しいです

テスト終わるまでにPCが直れば更新したいです
テストのチングふぁいてぃん
[ 2008/06/22 19:32 ] etc... | TB(0) | CM(10)

あいちてます。 

allbum3.jpg


よろぶんあんにょん
私はコメができないのに。。。
チングがコメしてくれて嬉しいです><
最低限でもコメくれたチングのとこに行くようにしたいんですけど
少ししかいけなくって申し訳ないです
いつもありがとう!!!

なんだか今日PCで3味さんとかで色々みたんですけど
なんか色々あったみたいで。。
色々じゃわかんないですよねーごめんなさい
色々で、何を書いていいのか分からないんです

えっと。。とりあえず、
私が印象に残ったものといえば、

人気グループ<東方神起>が、小児ガンで苦しむ子供たちの“守護天使”になる。
<東方神起>は来たる15日、チャムシル総合運動場オリンピック競技場で、
ムン・ヒジュン、<M.C The Max>らと共に、小児ガンの
子供たちのための<2008スーパートリプルコンサート>を行う。
今回のコンサートで子供たちの“守護天使”になる<東方神起>は、
2時間あまりのステージで得られる収益金を
小児ガンに苦しむ子供たちのために寄付する予定だ。


これです。
トリコンって、こんな意味で行われるんですね
知らなかったんです!恥ずっ
凄く、嬉しくなりました
㌧がこういうこと、するのは
前のTシャツのもそうですよね。
韓国でも病院訪問したりとかありましたよね?
詳しくは知らないですけど・・・

我が家では、ペットボトルなどのキャップを集めています。
これが何になるかっていうと、
簡単に言えば、

キャップを800個集めると1人の子供分のワクチンを届けれます。

詳しくはhttp://ecocap007.com

こーゆうのって結構気になるんです。
アッパが結構こうゆうのやるので・・・(^^)
今度学校にも呼びかけしてもらうために先生に言ってみたりします
みなさんも集めてみてください~
㌧、ふぁいてぃん><

それでは久しぶりにサジン大量UPしまーす
DreamConcertのサジンでーす。
今までにないぐらいめっちゃ、重いです!!!パボみたいにサジン大量です。
追記へどうじょ
allbum2.jpg
[ 2008/06/14 21:16 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(16)

元気そうでなにより! 

5人

よろぶんあんにょん~
今日は、めずらしく何も予定が入ってないんです
学校のこと、韓国語学校のこと・・・やることがたくさんですけど
ブログは少しでも時間があるならどうしても更新したくて、
だから今日は更新します(・ω・)

モバに来ましたね~
メッセージが^^

 「元気で頑張ってま~す!」
ってメッセージが来て、

ほんとに?無理してない?とか余計な考えをしてしまったりも
してしまったり・・・(何を言ってるか分からなくなった笑)

でもこうやってメッセージが来るとほんとに嬉しいですね
忙しい時間、ゆっくり休める時間も少ないんじゃないかと思うのに
ビギストにメッセージ残してくださって

みんな、タイトルが「ゆちょんです!」「じゅんすです!」とかなのに、
じぇじゅんだけ、「じぇじゅんで~す!」になってて
じぇじゅんらしくてかわいいって思いました絵文字名を入力してください
[ 2008/06/06 19:49 ] クマコゴト(・ω・) | TB(0) | CM(13)

ゆちょんの日!!!!! 

cap108 コピー


유천 생일 축하합니다!!!

Open
[ 2008/06/04 00:00 ] センイル☆ | TB(0) | CM(2)

感動もねーし面白くもねーし 

12.jpg

タイトルは気にしちゃアンデヨ~笑
じぇじゅんが言ってたこの言葉が頭の中に残っていて・・・あはは
じぇじゅんっぽくないですか

あー最近ほんとに無いんですよ!
時間が!
ほんとに1日に24時間しかないことを憎みます...(-_-;;)

そして、私にとってはかなり大変なことが!!!

4ヶ月間PCが使えなくなる

んです~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
おっとけ~~~~

我が家建て直しのため、仮住まいに引っ越すじゃないですかー
それで、ネットが使えない。という・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんと残酷な!!!!!!笑

多分、また改めて言いますけどお盆ぐらいに引っ越すかもですーー
はぁ・・・・・浮かれてる場合じゃなんですよ
HAHAHA^^

誰か私を助けてチュセヨーわら

それよりか、ブログが更新できないという・・・
㌧のサジンもみれないという・・・
曲をウォークマンに入れることもできないという・・・

エトセトラ・・・

㌧に会える唯一の場所。

私からPCをとりあげてどうしろというのですか!!

どれだけPCが大切な存在だったか・・・

わらい




お知らせ
MEMOを変えました~~
コチラになったんです→→→

 【ゆちょちょんらいふ】

今後もよろしくお願いいたします
[ 2008/06/01 21:47 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(6)









