 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんなさい~! 

君たちだ!

お久しぶりです

何も言わないで放置してしまってごめんなさい
なんかPCのネットの接触が悪いのか、
ネットが使えなくなってしまって、PCができませんでした

そして昨日まで中間考査でした
やっと終わったーっ!て感じです
これで良い結果でなかったら最悪
でも英語は出来なくって
やっぱダメです。英語はゆちょんに教えてもらわないと・・・笑

そして昨日は初バイトでした
やっぱり最初は大変で・・・めっちゃ疲れました

3週間ぐらい㌧とPCから離れてて入ってくる㌧情報は、
ビギとモバからのメールしかなくって
今日はお昼から今までずっとPCやってました
チングのHPみたり色々みて、
色々あったんですけどコメントする気になれないので
サジンとか情報も無くってみあねよ

そして80000HITしていました!!!
何も更新していないのにたくさんみにきてくださって
ありがとうございます><

忙しくなると思うので更新があまり
できなくなっちゃうんですけどごめんなさい~~~
何かあったらMEMO見てください
何か書いてあるかもしれません

このまま終わるのも寂しいので㌧のことに一部だけ~~
[ 2008/05/24 19:54 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(4)

埼玉Start~★ 

Yイエッポヨ!!

始まりましたね!
埼玉~~~ハート
私、めっ・・・・・・・・・・・・ちゃ行きたかったんですど、行けなかったので、行かれる方には
めっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃ楽しんできて欲しいです
そしてレポ読んで満足しますstar blue
名古屋でおとなしくしてるので・・・笑

いい思い出にしてくださいはずかちーv
非常識な方が居ないことを祈って
残り2公演なので、「明日は来るから」も気持ちよく終わりたいですね><!
ふぁいてぃん

東方神起~~~~~
好きでどうしよ~もな~い

(BYより抜粋)

そう02!音楽戦士みましたか!??
私はもう、何度も㌧の番組を忘れてきたので、もう2度とショックな思いをしまいと、
ちゃんと、予約録画して、チューナーの電源もつけといたんです

そして朝・・・

起きた瞬間に録画したのみよ~~と思って・・・・再生♪

しかーし、
撮れてない!
画面が真っ暗・・・orz

アッパが、チューナーの電源を切りやがった・・・

途中で録画してるのに気がついたらしく、
チューナーの電源入れたみたいだけどもうトンがでた後でしあ・・・
最後の方しか取れてなかった・・・
ま、しょうがないよ

てことでYou Tubeでガマンです
でも、まだなかったんです
また見つけたら載せますよ

あと、Anycall CFみました
これに関してはノーコメントで・・・汗
追記に載せてみました
[ 2008/05/04 15:59 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(16)

感謝 

26.jpg

名前変えただのどーたらこーたらって昨日、書いたんですけど・・・

名前、変えるのやめました
文字が白になってます↓

【最近HPやブログを先生がとんできて、バイトのこととか書いてた先輩が
みつかって部活やめることになったとかありました
一応バイトは禁止で見つかったら謹慎処分
ないと思うんですけど、 も し も のときのためです笑;
それに、先生とか学校のチングには見られたくないし・・・


ってことだったんですけど、
いままでなつきでやってきたのでどうしても落ち着かなくて.........><
思いつきはダメです。はい・・・ほんとごめんなさいね
読んでくださった方がいたと思うんですけど!
やっぱ馴染んでしまってるので変えちゃうと惜しいです

※あと!
27日にコメ下さったなつみさん!!!
アドレスが表示されなかったので連絡とる手段がないです><
アドを入力してコメするか、メールして下さい><
お願いします!!!


追記★ナツキゴト(・ω・)
[ 2008/05/01 23:31 ] クマコゴト(・ω・) | TB(0) | CM(4)









