 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう!!! 

Beautiful you
赤ハートピンクハート紫ハート
Weekly 1位 ちゅっかへよ!!!



あんにょん絵文字名を入力してください
みなさんいかがお過ごしでしょうか
私はいかがお過ごしですjumee☆shy1

PCをできなかったので今日知りました
ウィークリー1位とりましたね
ほんとに嬉しいです
これからも変わらない東方神起であり続けて欲しいです^^


いきなりですが、いよいよ韓国語学校に通うことになりました
校長先生も担任の先生もみんな韓国人で、優しくて安心しました~
そして、部活は、GWの練習を最後にして、やめることになりました
先輩と私たちの雰囲気が悪かったし、顧問も頼りなくて
色々問題もあったんですけど顧問が変わって
先輩も引退したので憂鬱な部活も楽しくなってきたんです
でも、私は韓国語学校にどうしても通いたくて、
通うためには月謝も払わなくてはならないのでバイトもすることになり・・・
部活はやめることになりました

いままでより忙しくなりそうです
PCをする時間もずっと少なくなりそうですが・・・
よろしくお願いしますにこりstar green

バイトをしたら、
携帯代は自分で払い、もちろんおこづかいは無し、プラス月謝なんです
だから頑張って働きますjumee☆loud laugh3
あ、パケ放にしたいです
パケ放にしたらチングのMEMOもPCしたとき
まとめてみなくてもいつでも見れるね
㌧モバもゆっくり見れるし・・・うるうる

学校の勉強、韓国語、バイトの両立頑張ります

追記:お知らせです読んで下さい+東方神起情報★
[ 2008/04/30 21:20 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

3周年ちゅっかへよ★!!! 

3周年おめでとう!!

2005年4月27日にデビューしてから3年
3周年の日なんですね

私は分からなかったですけど・・・
もう一生忘れませんよ!㌧のセンイルだもんね


いつも5人でたくさん乗り越えてきたし
悲しみも喜びも5人で分かち合ったと思う。
そんな5人をみて私は凄くたくさん助けられました><
東方神起のすべてが大好きです><
東方神起が辛いとペンも胸が痛いけど
東方神起が嬉しいとペンも嬉しい
言葉では伝えきれないし
何て言ったらいいか分からないけど笑;
東方神起に出会えてよかった
日本に来てくれてほんとにありがとう^^

これからも永遠に応援します!!!!!

愛してる~~~


ささっと作ってみた
追記はサジン・おんたま
[ 2008/04/27 13:45 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(8)

ありがとうございます><! 

cap084.jpg


70000HITしました(>_<)
コメしてくれる人、拍手してくれる人、通りすがりの訪問者さん
このブログを見に来て下さるみなさんありがとうございます
私がブログを始めて1年が経ちました!
今まで続けてこれたのもみなさんのお陰です
私はほんとにこの場所が楽しくて、
今、ブログやめろって言われたら絶対やってけません...
ブログでたくさんのチングに出会えたし、連絡取り合ったり
手紙交換したりしているうちに実際に会えたりして、
最初は㌧が好きだからなんとなーく始めたブログがこんなにも
大切な場所になるとは思いませんでした^^

カウンターをみてたくさんの人が来てくれてるとほんとに嬉しいし、
コメをしてくれるとほんとに嬉しいし、
初めましてのコメもほんとに嬉しくて、
嫌なことがあったとき、どうしても誰かに聞いて欲しくて嫌なことは
ここには書きたくないけど書いてしまったとき、
メールをくれたりコメをくれたのもほんとに助けられました><

いつもありがとうございます!!!
私も知らないことだらけでこんなブログですけど
東方神起をたくさん知ってたくさん好きになってもらえるような、
色々な人にみてもらえるようなブログにしたいです!

不定期更新ですがこれからもよろしくおねがいします!!

ヨロブン サランヘヨ~~♡♡♡

追記はNEWS
[ 2008/04/26 16:01 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(16)

もーう 

BrilliantBeautiful youBrilliant

22・23日付けオリコン

1位!!!!!

ちゅっかへよ~~~

信じてました
1位取るって♪
でも数字で表されなくても常に1位だもんうるうる!笑

a-nationきたー!!!
 ☆★☆a-nation'08 出演決定☆★☆ 
Infomation更新されてます
http://toho-jp.net/info/index.html#080422

行ったことがないので行きたいです!!!
名古屋に来るチングいますか???

誰か私と参加してください

お願いします・・・笑

HITのお祝いがだん02長引いてしまって
土曜日に必ずします^^みなさんいつもありがとうございます><
[ 2008/04/24 21:27 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(4)

占ってみよ! 

1y.jpg

ゆちょんかわいい!!!

あぁ・・仙台も、もう終わっちゃったんですね><
残すはあと埼玉
ほんっとに行きたかったんです
あぁ・・・
もう埼玉だけって思うとだん02寂しいですね
(かん違いしてました!!!北海道があります!!!ほんとごめんなさい)
行かれるみなさん楽しんできてください
まだ公演残っているというのに、
早くDVDで㌧を確認したくて...

そういえば、カシちゃんチングから聞いたんですけど
カシちゃんたちがfan-albumを製作してて
歌も全部カシちゃんが作詞と作曲をしたらしいです
歌も歌ったみたいです!!
ほんとにカシオペア凄いですね!!

3味様のとこにあったから、何となくホス
ゆのパパと息子のじゅんちゃん
ほんとゆのってパパみたい
1208658341_ee.jpg1208658341_ww.jpg

ホスっていうか、ジュンホ??笑
1208658341_assss.jpg


さぁさぁみなさん占いの時間だよ←誰
㌧の占いがありました~
載せます
お疲れのアナタ、
息抜きにしてみてはどうでしょう←だから、誰。
追記へどうじょー
[ 2008/04/21 22:35 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(4)

3rd Live Tour in 名古屋 2日目 

★3rd Tour "T" NAGOYA★
P1080407.jpgP1080405.jpg


行ってきました!! 名古屋2日目です
グッズは並ばず買えたのですが、エナメルバッグが売り切れで・・・><
テープのステッカーはちゃんみんでゆちょん来ず
レシートは2枚ともゆちょん

っていうか、左のサジンの下の地面に、『たたかないで♡』って書いてません!??
今気づきました笑

席はアリーナC-7の1番前の左の方で悪くは無かったです!!
1番前なので背が低い私は、人がまん前に居なくて幸いでした!

もうみなさん基本(?)はもうご存知だと思うので、
名古屋でのことを中心に書いていきますね

悲しいぐらいに記憶が飛び02でなんと私、
この曲ではこんな風だったとか衣装とか覚えてません!!!
なのでコメントなしの曲とかもありますけど、申し訳ありません...TT

それでは頑張って思い出して書きます!!!
どうじょ~~~
[ 2008/04/17 22:19 ] *東方レポ♪ | TB(0) | CM(12)

ネイル~~~!!!!! 

ジャンプッッ


みなさんあんにょん
今日、名古屋1日目がありましたね(゜∀゜)
私はいよ02明日、参戦です!!!!!
楽しんできます~~~~~!!!!!
記憶が飛ぶ恐れありですがレポ・・・待っていて・・・下さい・・・
頑張って書くけど期待しないで
ああ~~~名古屋に居るって思うだけでほんとに嬉しいです><
名古屋に居るとか~~~近いよ~~~近くに居る~~

そういえば今日、HEY!3をみたチングとHEY!3の話でかなり盛り上がりました!!
㌧ペンではないので興奮する自分を抑えるのが大変なんですけど
でも少しでも興味もってもらえるとほんとに嬉しいんですよね!!
「じぇじゅんかっこいい~~~!!!」と言っていて!!!
「T」をコピって明日プレゼントします

あと、探求英語の先生(おばちゃん)が韓国の誰かを好きらしいんです
でも恥ずかしがってみんなの前で言ってくれなかったので...
明日聞く予定(>ω<)
私は1年のとき先生の授業を受けたことがなかったので
先生のこと知らないんですけど><
今日の探求英語の授業のとき、
 「先生誰が好きなんだっけ~?」 って話になって・・・
そこから話が変わって、私の後ろの席のナムジャが、
「俺、東方神起の名前全員いえるよ」 とか言い出して(゜ω゜)!!!
じぇじゅん、しあちゃん・・・って言いはじめました
しあちゃんの後、私は1人で興奮して聞いてなかったので
名前あってたのか未確認
でも じゅんす ではなく、 しあちゃん って!!!
まさか㌧が誰かの口からでるとは思いもしなかったので、でら興奮しました
授業集中できない

そして数Ⅱの授業のときも、
「俺、東方神起詳しいよ」とか言い出して、
「31のCMに出とったがんねー!」って言ってきたので少し絡みました
正しくはタイアップ曲なんだけどそこらへんはまあいいや

学校で㌧はお預けだった私には、今日の出来事はとりあえず嬉しかったです
探求英語の先生とも韓国の話できたらいいなー

今度の土・日は部活の試合が入ってます
放課後の練習は日が長くなったので18時過ぎまでやってて 
ます02時間がないです
70000HITしたのでお礼を早くしたいのですが
時間がかかりそうなので遅くなります みあねよ
そういえば、明日のコンサ、私の席は見にくいらしい
そうかぁーーーま、しょうがないよね><
明日会えるチングはほんと少ないですね
名古屋には来ないのかぁ~~~残念
明日でら楽しみっきです
行かれる方は楽しみましょ!!!!!
学校終わって制服のまま行くつもりなので結構、余裕が無いので...
MEMOは更新できるかな・・・?? 
出来たらするので見てもらえたらうれしあです
あぁ...今日はやることがたくさんあるのでここらへんで

それでは、あんにょん~


[ 2008/04/15 22:07 ] クマコゴト(・ω・) | TB(0) | CM(4)

オヌル~♪ 

Bigeastation赤ハート一周年記念
 【Bigeastation 入浴セット~ラブな気分~】 
↑クリックしてくーださぁーい!(ジェジュン風)

イラストとロゴのデザインがでらかわいいですねー!!
私好みのデザインですっ><
まあ㌧なら何でもOKなんですが
3000円・・・か・・・

そして、TOKYO FM『WONDERFUL WORLD』に出演決定だそうです
詳しくはコチラ→

東京はいいよなぁ(>3<)~
うらやましあちゃん

今日は

HEY!HEY!HEY!

です(゜∀゜)!! 

[ 2008/04/14 18:18 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)

明日は広島★ 

あんにょん~

TV情報追加

4/19(土)18:00~18:30 フジテレビ『MUSIC FAIR 21』
4/18(金)24:10~24:40 青森朝日放送『BREAK』
※コメント流れます。

よろぶんお忘れなく
とかいってて私が忘れる!!
いまのうちに予約録画しとかないと

雑誌情報追加

5/10(土)『MEN'S NON-NO』

メンズ雑誌か。。。立ち読みできるのかな?
でもメンズ雑誌を立ち読みするのか・・・

RADIO(4/12追加しました!)
4/23(水)17:00~20:00 TOKYO FM『WONDERFUL WORLD』
※生放送

わおーん!

じぇじゅんがゆのに「やるんだよやるんだよ~」って言ってた!笑
ゆちょんも何かやって
[ 2008/04/11 22:40 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(12)

うおおっ(゜∀゜) 

公式HPstar greenProfile画像
04.jpg
01.jpg03.jpg
02.jpg05.jpg
しあちゃんだけサイズ小さいのは何で??笑


4/9昨日発売star bluePATiPATi
patipati.jpg

欲し~~~~~い~~~~~~
雑誌まで手が回らない
お金オプソ~~~~


追記は余談moe
[ 2008/04/10 21:31 ] クマコゴト(・ω・) | TB(0) | CM(6)

ピカイチさん 

赤ハートTV情報追加です
4/9(水) 24:29~25:14 よみうりテレビ(YTV)『わおーん!』
※新しく4月からスタートする番組です。


あんにょんー
今日はクラス発表があって...
男子9人女子31人の計40人クラス2年B組11番です
高校でこれといって仲の良い子が居ないんです
人生で初めて、仲の良い子と一緒のクラスだとか
離れちゃったとかが無かったです
でも女子が多いのは怖いから嫌だったんですが
随分女子の多いクラスになってしまったようです
10日はテストですなのに明日はいきなり6時間授業
ってことで勉強してきますーってその前に

今日バイトしたいと思ってるとこの広告見に行きました
それで、その建物の裏がアルバム「T」のプロモで
ゆんじぇが名古屋に来たときに行ったお店のピカイチさん!!!
P1080377.jpg
のお店なんですよね
なんと、我が家のすぐ近くです

そんな近くにゆんじぇが来たとは思いもしないじゃないですか
それでゆんじぇが辛いラーメン食べてたのが
ピカイチさんだとは気づかなかったです!!!

通りすがったので外から写メ(・∀・)
P1080376.jpg


アッパはここのラーメンは辛いだけだなんて言ってたけど
じぇじゅんにはその辛いのが良いんですよね
この痛みが・・・

名古屋にチング来たら一緒に行きましょ!!!

追記はニジ☆コジとゆんじぇ動画です
[ 2008/04/08 18:19 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(8)

この時間に更新 

NEWS

赤ハート期間限定コメント動画付き着うた(R)第3弾!Beautiful you配信決定!
http://toho-jp.net/info/index.html#080407

赤ハートTV情報
4/14(月)20:00~20:54 フジテレビ(CX)系『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』
※『Beautiful you』テレビ初公開です。今回もトークがおもしろいです。

赤ハートRADIO出演
・4/24(木)17:00~ コミュニティFM エフエムおびひろ(FM-JAGA)『POWER BOMB! DIAL!!』
※コメントが流れます。
・4/22(火)23:00~24:00 栃木放送(CRT)『Rie's Deli POP-J』※コメントが流れます。
・4/8(火)17:00~18:00 コミュニティFM 仙台シティエフエム(ラジオ3)『GROOVIN' J』
※コメントが流れます。

赤ハート雑誌掲載情報
・5/1(木)『digimaga』※マツモトキヨシで配布しているフリーペーパーです。
・4/26(土)『B-PASS』
・4/25(金)『Oricon Style』
・4/23(水)『アピーリング』
・4/23(水)『Kindai』※ジェジュンのソロインタビュー
・4/15(火)『KERA』※ジェジュンのソロインタビュー
・4/14(月)『CDでーた』
・4/10(木)『ARENA37℃』※『Beautiful you』のPVに密着取材です
・4/9(水)『PATi PATi』




あー明日からまた...学校...
部活行ったら今日入学だったから、新入生がいて、
制服変わったから違う学校の人がいるみたいでした...
しかも、新制服めっちゃかわいいの!!
ずるいぞ!!!!!!笑

明日は始業式...@@
クラス替え...
春休み終わり...
USJの思い出ありがとう(TT)ワーン!!

テンション下がるわー@@
テスト、9日じゃなかった。10日だった。。。勘違いーー
課題終わってないよっていうよりテストやだよどうしよ

明日から高2か!この私が...高2。
ありえん。。。笑

おやすみなさい
[ 2008/04/07 23:47 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(6)









