 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪お疲れ様です^^ 

大阪4日間と任命式無事に終わりましたね!
もう大阪が終わったなんて早いです(>_<)
今日㌧は福岡でモツ鍋を...ほんとに食べたのかなぁ??
少しでもゆっくり休める時間があるといいんだけど...
残りの11公演もふぁいてぃんです

サジンとかのデータが増えすぎてCDを焼けなくなってしまって(゜∀゜;)
整理をしてかなりたくさんのサジンとさよならしました
でもチョンジェのサジンがあったのでまた02プチサジン祭りします
(出所は画像の中、無いものは問題があれば削除します。)

それでは追記へどうじょ~~~
[ 2008/03/31 19:40 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(6)

USJ親善大使任命セレモニー!!  

USJ親善大使任命セレモニー

P1080301.jpgP1080302.jpg


行ってきましあ
今回、リョウ子☆みさき☆ペコさんに会いましたありがとうございました
式典は短かったですけどインタビューなどの取材も含めて1時間やっていました
会場はウォーターワールドの隣の特設会場でした
立ち見だったんですけどB2ブロックの右前の方、つまりゆちょん側で
なか02良い位置だったと思います
始まるまで、サマドリとSHINEとTogetherのPVが流れていました^^
スクリーンでみているし音は大きいし、㌧にもうすぐ会える!
っていう興奮で何度も見たPVで胸がキュゥーーンってなりました笑

それでは続きをどうじょ~~
[ 2008/03/29 01:01 ] *東方レポ♪ | TB(0) | CM(4)

明日でございます。 

今日で大阪2日間が無事終わりましたね
お疲れ様です!!残りの大阪もふぁいてぃん!!
明日はUSJで任命セレモニーです
いよ02参加してきます
近鉄だから2時間かかります何しよう。。。笑
次の日は部活で1日中練習試合なので、明日帰ってきたら即レポを書くつもりでいます
でも、もし時間なくて書けなかったらミアネヨ
MEMOはちょく02更新するつもりなので見てもらえたらうれしあです

Beautiful youジャケットサジン
ジャケットA↓
Beautiful You

ジャケットB↓
Beautiful You3

ジャケットC↓
Beautiful You2

やばー(´ Д `
白スーツもしっそよ
ゆちょんはちょっと違う人みたいだけど笑
ゆのが一番様になってるっていうか...やっぱ何でも似合うね!!
しあちゃんはちょっとホスト入ってるかな笑
㌧は、なんでもカッコイイ㌧ならなんでもアリだ!!笑
それではおやすみっき
[ 2008/03/27 23:33 ] クマコゴト(・ω・) | TB(0) | CM(0)

投票お願いします(^^)☆ 

200710281805521002_1.jpg

★Bigeast みなさんに★

北京オリンピックで招待歌手を選ぶと言います。
それでその候補に東方神起が上がってました。
北京オリンピック位大きい舞台、全世界の人が見るその舞台に東方神起が
舞台に立つように願います。そうするためにはファンの皆さんの助けが必要です。

http://yule.sohu.com/20080107/n254501887.shtml
(パソコン)

これがそのサイトのURLです。20分~30分ごとに投票ができると言います。
そのサイトに入って下に下ってみると、東方神起写真があるのでそれを選択して
確認を押せば投票になります。今2位のRAINが投票差がとても少ないです!!
私た力を合わせてその舞台に東方神起が立つことができるように助けましょう!!

Bigeastの皆さん!!この文をお互いにたくさん伝達してく
ださればありがたいです!!



メールが来たので載せてみました。
メールしてくれたチングこまうぉよ
これってかなり凄いことですよね!!!
もし選ばれたら凄いですね!!!

追記は拍手コメのお礼です
[ 2008/03/25 15:27 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)

キップダ(>_<)♡ 

たべられるぅ

あにょはせよ(・∀・)

USJ任命式、当選しました
びっくりみっき
結構みんな当たったのかなぁ...
よく分かんないけどとりあえず良かった!
ばり02応援してきます
今回はリョウ子と参加です

横浜アリーナ、無事終わって良かったです(>ω<)
㌧お疲れ様残りの公演もふぁいてぃん
行かれる方は思う存分楽しんでください

うちわはNGだそうですね
私、作りかけでしたけど
悔しいので、持っていかないのに作りますアハハ

ライブ会場でグッズを購入するとレシートにメンバー誰かからの
直筆メッセージがでるようです
ってことで、ミュウモで買おうと思ってましたがやめちゃいました

追記に19日 横浜アリーナのサジン and
USJ当選を祝って(ってことにして、) どき02プチユスサジン祭り します

[ 2008/03/21 19:18 ] クマコゴト(・ω・) | TB(0) | CM(14)

3rd Tour ~T~ START!!!!! 

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~
歌ピース


きょきょきょきょきょ今日っ(゜∀゜)
いよ02始まりますね
私までもがどき02です
今日始まる、6:30に更新してみました笑
改めて、公演日程と開場・開演時間を載せてみます

3/19 横浜アリーナ 17:30/18:30
3/20 横浜アリーナ 15:00/16:00
3/26 大阪城ホール 17:30/18:30
3/27 大阪城ホール 17:30/18:30
3/29 大阪城ホール 17:00/18:00
3/30 大阪城ホール 15:00/16:00
4/1 福岡マリンメッセ 17:30/18:30
4/12 広島グリーンアリーナ 17:00/18:00
4/13 広島グリーンアリーナ 15:00/16:00
4/15 日本ガイシホール(旧:名古屋レインボーホール)17:30/18:30
4/16 日本ガイシホール(旧:名古屋レインボーホール) 17:30/18:30
4/19 仙台:ホットハウススーパーアリーナ(グランディ・21)17:00/18:00
4/20 仙台:ホットハウススーパーアリーナ(グランディ・21)15:00/16:00
4/26 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 17:00/18:00
5/3 さいたまスーパーアリーナ 17:00/18:00
5/5 さいたまスーパーアリーナ 15:00/16:00
5/6 さいたまスーパーアリーナ 15:00/16:00


スタートとファイナルに行くのを夢みています
私は4月16日の名古屋に参戦します
もし会えるチングが居たらぜひ02会いましょ~~
㌧、今日からFighting~~


お礼

最近拍手をしてくださる方が増えてほんとに嬉しいです!!
この間のキャプでたくさん拍手&コメ頂きました><
拍手&コメしてくれた方、記事を見てくださった方、ありがとうございます
また訪問お待ちしております!
[ 2008/03/19 18:29 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(8)

㌧バンHISTORY★ 

cap001.jpg

あんにょん
さっきツアーグッズ公開されましたね!
もー欲しいのがたくさんあって...(゜∀゜;)
本気でヤバババイよ...

そしてじぇじゅんのKeyword
11日付け6位から
12日付け5位にランクUPしましたね
チュッカへヨ~~~

そして(・∀・)!!!

HISTORY in JAPAN No.3
オリコン3位でしたね
チュッカへヨ~~~

それからそれから、
アジア親善大使任命
チュッカへヨ~~~
4月から1年間、アジア各地でUSJのアピールをするそうです
日本語や英語も話せる国際性に注目して大使をお願いしたそうです

すごいことですよね(*>∀<*)
みなさん行きますか??
私は応募しちゃいました
当たったら部活休んで行きます←え

それではHISTORYのキャプしたのでどうじょ~~
cap002.jpg
[ 2008/03/14 21:30 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(14)

정말 좋아합니다♥♥ 

cap354 コピー


60000HITしました(・ω・)
ありがとうございます!

あー時間が経つのは早いですね...笑
ブログを見てくださるみなさんありがたいですっ
㌧もチングもたくさんありがとう
まだまだ足りないところだらけですけど
㌧のことを知らない人には、㌧を知ってもらえるように、
㌧のこと知ってる人には教えてもらいながらやっていきます
これからもずーっと一緒にたくさん応援して、たくさん楽しく過ごしたいです

東方神起は Forever ですから(`・ω・´)

更新することも少なくなっちゃうかもしれないですけど
これからもLoving TVXQをよろしくお願いします




踊り続けるジュンス
http://flvs.daum.net/flvPlayer.swf?vid=5o_2SrdK6ik$

リハーサル中のユチョンの姿
http://dory.mncast.com/mncHMovie.swf?movieID=10007881520080302003450&skinNum=1

2人とも可愛すぎる
[ 2008/03/09 20:09 ] HIT★ | TB(0) | CM(2)

とろけるチーズ 

ちゃんみんのマンドゥン
マンドゥン

死ぬほどかわいいです
後ろにちょこんと置いてあるおもちゃがまたかわいいです!
これで遊ぶのか...
チョラも同じぐらい好きだけど
っていうかチョラとションアはどこへ行ったんですか??
違うワンコ飼ってますよね??

見てくださいこれ
(ネタが思いつかないのでMEMOをほぼ、引用してます!みあねよ)
P1080179.jpg


こちら、うちのマルちゃん
やっぱ似てます...笑
サジンだと遠近感もあるからちょっと違う感じだけど
サジンじゃなくて実際に見ると激似です笑

ふと思ったんですけど
マンドゥーって

"おまんじゅう"

って意味ですよね??
そこから"マンドゥン"っていう名前が生まれたんじゃないかと
思ったんですけどちゃんみんらしい名前じゃないですか?

名前がマンドゥンじゃなかったらミアン
ちなみにマルちゃんはマルチーズだからマルちゃん
ま、小さい頃の私がつけた名前ですからしょうがないです笑

犬が飼ってもらえなかった私は犬のヌイグルミに
本物の犬につける首輪とかリードを買って付けて遊んでたな..
今思うと、ちょっとかわいそう。笑

今でも飼ってもらえないけど昔から犬を飼う夢をよく見ます!
夢ってあの、寝ているときにみる夢です。笑
でも、まともな犬じゃないんです。そこが夢らしいところで...
ガリガリの犬だったり、ぐったりしてたり、ご飯を食べてくれないとか...笑;

あーミニHPでこんなワンコみちゃったらまた夢に出てくるな
忙しくてワンコの世話できないときは
私が5匹でも6匹でも預かってあげるのに...

そういえば、今日春休みの部活の予定を知りました
ほとんど毎日...練習...あー憂鬱です
続けるかは今はまだ分からないんですけど
部活が楽しくなりたいです
更新バリ02するつもりだったんですけどそれはムリそうです
少しでも更新するのでよろしくお願いします
HIT祝いは画像を作るのでお休みになったらしますね
[ 2008/03/06 21:48 ] クマコゴト(・ω・) | TB(0) | CM(4)

あんにょん!! 

★YUNHO
★Close to you / Crazy Life
★3位!!! 


よろぶーん!!あんにょん!!

ゆの凄いですね~
喜ぶ顔がみたいです←親かっ笑

昨日テストが終わりました。。。
やっとです。長かったです。。
励ましの言葉嬉しかったです(>_<)
とても励まされました

あーぁ。。
テスト終わったから遊べる!!
ってそう簡単には行かないもんです
部活もあり、意外と時間って無いもので

いつもなか02行けないので
順番にチングのところへコメ行こうと思ってます。
時間かかるかもしれないですけど
待っててくださーい
あーぁって感じです
効率よく行かなくては...(・ω・`)

今テスト中のチングも
これからテストのチングも

ふぁいてぃん!!! 

そして㌧も

ふぁいてぃん!!!
[ 2008/03/05 23:38 ] クマコゴト(・ω・) | TB(0) | CM(0)









