 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Love letter♡ 

東方神起からのLoveletter

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/136/



No.2

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/255/


これ、3asianにありました!!
面白いのでやってみて下さい

追記に私のを載せてみました

テストは4日で最後です!!
コメ返は終わってからしますね!!
みあねよ!!
[ 2008/02/29 20:40 ] クマコゴト(・ω・) | TB(0) | CM(6)

ペンからトンに! 

3rdライブ企画、その後。

事務所に問い合わせた結果を教えて頂きました

追記へどうぞ

[ 2008/02/26 16:03 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

ペンからトンに 

 ★3rdライブ企画★

2/23追記
※あんにょん!
この企画について、追記します。
avexやBigeastではこのように、ファンから東方神起へ
イベントを用意することは禁止されているようだと
チングからコメント頂きました><ありがとうございます。
直接サイトの注意事項をもう一度読んでみたのですが、
やっぱりファンがトンのためにイベントを用意する
ことについては書かれていないみたいなんです。。。
でも私が調べた限りこのようなことは禁止されてるみたいで…
ほんとのことが詳しくは分からないので調べて
企画元の方に聞いてもらえるように質問しておきました。
もし詳しく分かりましたらまた載せます!
情報が遅く、中途半端でごめんなさい。
一応、この記事はこのままにしておきます。



チングからこんな話を教えてもらいましたので載せますね


[ 2008/02/20 17:43 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(11)

ちゃんみん!! 

せんいるちゃんみん


きょうは
韓国では21歳、日本では20歳のセンイルですねっ
イエーイv(*>∀<*)v
おめでとう
1番マンネだけど、真面目でしっかり者で、ヒョンたちをまとめる
時にはほんとにおもしろくて><!
夜心萬萬とか、トンセンニュースのちゃんみんがほんとに面白かったです

「韓国では、どんな仕事よりも勉強が簡単なことだから、
あとで苦労しるよっていう。韓国ではそういう教えがあるんです。」
ちゃんみんのこの言葉を聞いて、今少なからずほんとにそうだと思います
勉強するときこの言葉を思い出すんですよね

それと、忠南テアンの石油流出事故があたとき奉仕活動をしたちゃんみん。

さすが最強ちゃんみん、最強です
尊敬します
それから、ちゃんみんの歌、声
音域がほんとに広くて凄いです(゜∀゜)!
東方神起にはなくてはらないですよね!
これからもヒョンたちを支えるマンネで居てください~~^^
それでは最後に...
しょぼいですけどちゃんみんへのプレゼントです(((^-^;)
時間がなくて大きなものは作れなかったです
ほんとは画像加工するといいんですけど時間がなくって
ま、気持ちが大切ですよね気持ちが
ちゃんみん、ほんとにチュッカへ~~~
さらんへ~~
ちゃんみんセンイル-

追記はちょこっとお知らせ
[ 2008/02/18 17:42 ] センイル☆ | TB(0) | CM(2)

かんばりまっせ(´0ノ`*) 

ユチョンのハート

あにょーん
Mygirlfriendを覚えるのに必死のなつきです
あの、ラップっぽい、早いとこ!
その部分大変です
テストで1番点数悪いぐらい英語苦手ですので
昔5年間ぐらい習ったことあるんですけどまっ・・・・ったく役立って無い
小さい頃って日本語喋るみたいに無意識に英語喋るじゃないですか
今では体で覚えていたものがすっかり消え去ってゆきました
うーんやっぱ覚えるポイントは聴こえてくるままに
覚えるしか無いみたいね(-∀-)
その後単語って感じでしょうか...

もうすぐ学期末テストです><
ちゃんみんのセンイル祝いを最後にしてテスト後まで
更新ストップしようと思ってます

ほんっといまさらぁですが
ずっーっと前にDVDのキャプして、拡張子変えて、
保存してアップロードして・・・
それが置きっぱにされていたので
せっかくなので載せますね
動画も載せておきます( ̄ー ̄)
非常に長いですけどうるうる
それでは追記へどうじょー
[ 2008/02/16 21:47 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(4)

Happy Valentine♡ 

今日はバレンタインですねー
でも本命にはあげれなくて残念
ゆちょんのためならめちゃはりきって作るのに
友チョコだけとかさみしー
今日1日でどれだけチョコとか食べたんだろー


ちゃんみんのTwo hearts/WILO SOULは10位
ゆちょんのRunaway/My girlfriendは6位

でしたね!!!
ちゅっかへー

W-indsが㌧を紹介したそうですが
何の番組か分かりますか??
もし分かりましたら教えてください^^
[ 2008/02/14 21:59 ] クマコゴト(・ω・) | TB(0) | CM(2)

ギネス(*>∀<*) 

ギネスブックに載ったそうです!!!!!

アジア最高のグループ東方神起のファンクラブカシオペアが
1番巨大なファンクラブで2008年世界ギネスブックに上がりました
1番最近の会員数を集計したとき、カシオペアは
80万名以上の“公式”会員で、非公式ファンを含まない数らしい


ってな感じで^^
びっくりみっきでした
Bigeastも名前の通り、Bigeastなファンクラブになったら良いですね
㌧、カシちゃんチュッカへヨ

↓のサジンは、韓国の「8:1」という番組での Yuchunと Jejungの姿だそうです^^
いつ放送になるかは分かりません^^;;
撮影当時に Yuchunがたくさん辛かったそうで....
それで撮影が少し難しかったそうですTT
080211 8:1 chunje

ゆちょんー心配だよ
大丈夫なのかな...

それとまた接触事故が起きたって、カシちゃんに聞きました
もうやめて欲しいですTT
㌧が韓国で引っ越したそうですけどそれも、
追っかけがいるからっていう理由もあるみたいです
ほんとはどんな理由なのか分からないですけど>_<

追記はメンバー
NEWモリスタイルです
[ 2008/02/12 21:20 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

ありすちゃんみん 

PurpleLine Korea ver.


ゆののラップが日本語に聞こえる(´Д`)笑
めっちゃカッコイイ^^
ダンス伝授して欲しいんだけど!!

これみてください!MEMOにも載せたんですけどもう1回載せます^-^;
仕掛け絵本なんですけど、すごくないですか
好きですこれロバート・サブダさんの仕掛け絵本展で買いました

yuchun_style-1202136312- コピー


アリスの顔をよく見てください!!

よ――――――――――――く

yuchun_style-1202136422- コピー


ちゃんみんじゃ―――――ん

もはやアリスではなく、ちゃんみんですね
これはもう、保存版です笑
[ 2008/02/09 10:48 ] クマコゴト(・ω・) | TB(0) | CM(4)

50000HIT! 

cap041 コピー


あんにょん
結局昨日は更新できなかったですね-
まったく...情報が既に追いついておりませーん
最近のだけ、載せますね

★2008年04月30日発売NewSingle
・DVD付¥1,890[税込]
初回限定映像特典:オフショット
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード
・CDのみ¥1,050[税込]
初回限定12Pブックレット仕様
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード

新星堂通信販売価格はDVD付きが\1700です(・∀・)

もう発売かぁ!
はやいっちゅーねん!!笑
どーせなら5月1日発売にしてくれ!笑

★My Girlfriendのゆちょんくんからメッセージはコチラ→
MyBoyfriendのゆちょんくんは...笑
じぇじゅん最高に面白いです^^笑
そして笑うゆちょん、最高にかわいいです^^
じぇじゅんが邪魔するから、じぇじゅんが邪魔して去ってった後、
ゆちょんは良い曲ですしか言ってないし><笑

★TV
2/9(土)6:00~8:30 フジテレビ(CX)系『めざましどようび』
※東方神起のインタビューが放送予定です。
※当日のニュースの状況により放送されない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

早速予約録画たのしみっき


ところでよろぶん!
大変遅れて申し訳ありませんTT
50000HITしました!(追記へ)
[ 2008/02/08 21:39 ] HIT★ | TB(0) | CM(4)

Happy Birthday★Yunho 

UKNOW1 コピー

ゆのセンイル

MEMOにも書きましたが
今日はゆののセンイルですね(^v^)

ゆの!!
センイルチュッカへ!!

頼りになるお兄さん的存在の立派なゆの

ケガをしてもケガをしたそぶりなんてひとつもみせなかった
そんなゆのの姿を見てたら涙が出てきたよ

それが心配になるときもあるけど...
そんなゆのを見習いたいです

ゆのを生んでくれたお母様に感謝です

歌もダンスも好きですd(>∀<)

これからもずっとたくさんの人を幸せにしてください^^

東方神起になってくれてありがとう

サランヘ~~

[ 2008/02/06 23:23 ] センイル☆ | TB(0) | CM(0)









