 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年大晦日でーす 

5人 コピー


2007年は本当に濃い1年でした!!
16年間生きてきた中で私の記憶にある限りでは
1番凄い年だったんじゃないかなと思います
なぜなら、㌧㌧㌧㌧㌧×∞~~~~!!!!って感じの年だったからです
色々なイベにも参加できて、
たくさんのチングに出会えてほんとに嬉しかったです~~~^^
私は2006年の夏から㌧にハマりました^^
そして、今年はヤバかったです!!笑
今年で一気に頂点に達しました

ブログも始めて、今いる私の㌧ペンチングは全員
今年できたチングです!
今年は出会いの年でした
来年もたくさんの出会いをしていきたいです!
㌧に出会ってからほんとに毎日楽しくて
もちろん楽しいことばっかりじゃなかったけど
㌧やチングにたくさん元気をもらっていました

もちろん年越しは㌧と一緒にしますよね

CDTVに㌧がでて年越しライブなんて嬉しいです!!
23:30からですよ~~


来年も㌧とともにEndless passionをもって

たくさん成長(Growing UP)して

しあわせや苦しみは分かち合って

㌧と一緒に日本大成功

狙っていきましょー!!笑


2008年もずっと、㌧とみなさんが幸せに過ごせますように

2008年もどうぞよろしくお願いします^^
最近寒くなってきたので風邪を引かないようにしてくださいね-!
㌧の体調も心配ですよね

追記はおっちからのバ㌧やりまうすね
[ 2007/12/31 21:44 ] クマコゴト(・ω・) | TB(0) | CM(2)

チュッカハムニダTVXQ 

わーお
下書きにしたままで更新したつもりでいたら下書きのままになっていた笑
わたしってなんてぱぼなの‐TT Oh No~~

本当は昨日書くつもりでしたがレポで精一杯でできなかったので...
MEMOにはUPしたんですよ~日付が変わる1分前に...^^;笑
昨日はデビュー4周年^^
㌧に出会って私の人生が変わったと言っても過言ではないと思います
㌧に出会ってなかったら私は今頃何してるんだろう^^?笑;
何を生きがいにして何を楽しみにしてるんだろうって思います
こんなにも幸せを与えてくれた東方神起~
一生愛していく約束できます
私達からも東方神起に幸せを与えることができたら幸いです!

Purple Lineのジャケットです^^

CD+DVD
Purple Line CD+DVD


CD
Purple Line CD



TVXQパンつくりました~
なぜかサジンがUPできないので
MEMOからみてくださーい
http://www.alfoo.org/diary23/yuchun_style/



追記へどうじょー
News


[ 2007/12/27 23:46 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(18)

2nd Bigeast Fanmeeting!! 

★ Fanmeeting Report ★

㌧愛してる~


ファンミの後、マリーとリョウ子に会いました
会うのがこんなにも大変だとは...
電話やメールをしながら20分以上ウロ02して探しました笑;
でも会えてよかった~こまうぉ~

大阪お昼の部のレポです
それではレポ読みたい方どうぞ~
[ 2007/12/26 21:54 ] *東方レポ♪ | TB(0) | CM(4)

☆★☆MerryX’mas★☆★ 

Merry Christmas

くりすます コピー


よろぶん~
クリスマスは楽しく過ごしていますか~
私は別にクリスマスだからといって特別なことはありませんでしたけど
昨日カラオケとチングの家へ行きました~
そして、今日は今からクリスマスケーキを作ります

ファンミのレポ帰ってきてすぐ書きました
でも全部消えたんですですよー!!ショックでした
また頑張って書いてUPするので見てくださいね
多分...もう記憶が飛んでますけど...あーぁ...

引き換えしたチケットのサジンなどMEMOに載せているので
みてみてくださーい
http://www.alfoo.org/diary23/yuchun_style/

㌧はクリスマスは韓国で過ごしているそうです
でも、音楽番組の収録だそうです...
そしてお正月は日本で過ごすんですね~
㌧にお休みを下さい



それではよいクリスマスを~^^
[ 2007/12/25 14:04 ] クマコゴト(・ω・) | TB(0) | CM(2)

いよいよ!! 

ファンミ!!いよいよ明日です!!
あ~~どうしよ~~
記憶飛ぶよ~~~^^;;
アルバムのジャケ写のせます^^
t.jpg
t2.jpg
t3.jpg

カッコイイ~~

追記もかっこよすぎるサジン
貧血に注意...^^
[ 2007/12/22 20:06 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

あんにょん 

Oricon⇒ 2!!

2位だったかぁ~
1位はSMAPです!
Weekly もFighting!!!

あ~!!
ファンミもかなり間近ですね~!!
早く行きたいんだけど、
すぐに過ぎ去ってしまうのが寂しくて
もっとゆっくり時間が過ぎて欲しいです
たくさん楽しみましょうねーーー!!

MEMOを作ってみたのでヒマなとき見てみてください~
http://www.alfoo.org/diary23/yuchun_style/

TV情報
12月20日(木)25:20~25:50 関西テレビ(KTV)『ミュージャック』
総集編にて過去出演映像が放送されます。

ぷくくー

[ 2007/12/19 17:43 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)

Xiah’s Day★ 

ju1 コピー


今日は、しあちゃんの生まれた特別な日ですね(^v^)
しあちゃん22歳チュッカへヨ
しあちゃんのために小さいけどケーキ作りました^^チョコの文字と音符も作ってみました
ジュンスセンイル

シアジュンスがこの世に生まれてシアジュンスが東方神起になって
シアジュンスが私達と出会って...
運命というのかなんというのか、誰にでも言えることだけど考えてみればすごいことですよね!!
シアちゃんのオモニに感謝です><
しあちゃんだけの歌声、本当に素敵です
しあちゃんだけの笑い声シアわせな気持ちになれます(^o^)
人を幸せにする力をもった憧れる人です
ゆちょんが何気ないしあちゃんの笑い声に助けられたように、
これからもたくさんの人に幸せを与えてくれる明るくて純粋なジュンスでいて下さい><
しあちゃんにとって最高の22歳になりますように
[ 2007/12/15 23:33 ] センイル☆ | TB(0) | CM(6)

HIT 

40000HIT コピー


画像デカかった...^^;;まぁいいや
今日はHITお礼だけで許してくださーい(´▽`;)
40000HITありがとうございます
ろくな更新でもないのに来て下さる方ありがとうございます><
最近拍手して下さる人が増えてすごく嬉しいです
㌧はやっぱりすごいですーーー!!
私、東方神起に影響されまくってます^^;;
でも!
それは良いことです
東方神起って本当に神様ですよね!
こんなに大好きなチングに出会わせてくれて
支えてくれて、教えてくれて、
それに毎日幸せを与えてくれて
なんて言ったらいいのか分からないぐらい
なんかすごく凄い人達で
いつのまにか無くてはならない存在になりました

本当に、東方神起は家族のような存在

私の中ではそのぐらい大きいです

これから東方神起とともにチングと深く関わっていきたいです^^
おばあさんになっても…^^笑


東方神起、チング、サランヘ^^


追記
 ★東方神起5週連続シングル発売決定!!      

3rdアルバムに収録となる、異なる5曲を1曲にまとめた楽曲「TRICK」。
それぞれの楽曲にメンバーを一人ずつメインボーカルとし、
配信限定だったファン待望のメンバーソロ楽曲も収録!

東方神起「未定(TRICK企画)」
各¥1,050[税込]


2008年2月6日発売 初回封入特典:ステッカーA
2008年2月13日発売 初回封入特典:ステッカーB
2008年2月27日発売 初回封入特典:ステッカーC
2008年3月5日発売 初回封入特典:ステッカーD
2008年3月12日発売 初回封入特典:ステッカーE



[ 2007/12/14 23:04 ] HIT★ | TB(0) | CM(4)

ゆちょん 

SM Town アルバムレコーディング
SM Town Only Love
SM Town Only Love2




Only Love



Evergreen 作詞:チャンミン 作曲:ゆちょん


両方とも大好きです^^!!
Evergreenはサビが凄く良いです><!!


ビギステ9日の更新されてます!!
担当はゆちょん・ちゃんみん・ゆのです

シナモンthe movieの前売り券買うとDVDがもらえて、
それに東方神起が登場するらしいです~
PVが入るのか本人が入るのかは分からないですけど気になります!

みれるか分からないですけど...↓
Channel-a



http://www.3asian.com/zboard/zboard.php?id=cl_cjk_4&page=1&category=&sn=off&ss
=on&sc=on&keyword=&id_c=cl_cjk&select_
arrange=headnum&desc=asc&no=3106&id_c=cl_cjk

涙がでます...
[ 2007/12/09 20:59 ] ♥ゆちょん♥ | TB(0) | CM(6)

Together/PV 




なんか...笑える...(^^;;)
可愛いけど面白い^-^
[ 2007/12/08 21:01 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです! 

a13.jpg


お久しぶりです!
昨日終わったんです!テストが!復帰です
チングのコメはちょくちょく見てました^^
拍手・コメ下さる方本当に嬉しいです
ありがとうございます
それから、これからテストのチングFighting

長い間PCやらないと、だめです!笑

12月2日ちょんくオンニセンイルじゃなかったですか??
(違ってたらごめんなさい)
センイルチュッカハムニダ
おめでとうございます
特に何も出来なくてミアネです...(TT)

タワーズレコード↓
http://sale.towerrecords.jp/winter07/touhou.html
㌧の面白いポスター必見

フジテレビ「HOT FANTASY ODAIBA」にエイベギャラリー登場ですね
私、お正月に東京・横浜に行きます
それでついでに行きたい!!と思ったら...
東京横浜に行くがアッパの都合で1/4~6になってしまって
終わってるし残念でした~(TT)グスン

えっと、ForeverLoveのジャケ撮影が行われたのって、大桟橋ですよね??
そこと、Step by StepのPV撮影が行われた公園行ってきます
㌧のロケ地めぐり~♪(???)
ただ、「あ~ここに㌧が居たんだなぁ~」って思いたい笑
そんなもんでしょ?

それから...早い!!
想像もしてなかったです..3rd LIVE TOUR 2008 (仮)
早速名古屋の2日目に予約^^
みなさん当たるようにお祈りしなくては!!

今月 7日にSM Town Winterアルバム発売ですね!!
1曲は旅行記
2曲目はユチョン作曲チャンミン作詞の曲だそうです!!
期待大です

そういえば、アンドレギャニオンというピアニストのコンサートにオンマと行ってきました!
検索したらピアノ曲でてくると思います^^
この間私がゆちょんに聴いて欲しいといっていたピアニストです
生は本当に凄くて涙が出ました
日本のドラマにも使われていたりするので聴いた事のある曲もあるとおもいます
みなさんも機会があったらぜひ聴いてみて下さい!!
かなりオススメします

チング~コメ待ってて~
土日になったらコメしに行けると思います!
テスト終わっても時間が無い(TT)部活のパボやろー!!

Bigeastationまだ聴いていない方聴くように!!笑

やること、やりたいこと多すぎる~
ゆちょん、あなたの言ってたことがよくわかる
「1日はなんで24時間しかないの」って最近思う!!
みなさんもそうだと思いますけど...時間が欲しいです

これからも東方神起が良いことだけがあって幸せでありますように!!
あんにょん(^^)


[ 2007/12/05 23:20 ] クマコゴト(・ω・) | TB(0) | CM(2)









