 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんにょん 


together1.jpg
together.jpg


Togetherのジャケット可愛い^^
気に入りました><

公式HPにUPされていました↓↓

ベリテより着うた(R)プレゼント!(2007.11.20)
ベリテHP内『東方神起×VERITE Special Site』にて先着10,000名様に“Forever Love”の着うたをプレゼント中です。
下記URLよりアクセス!
URL http://www.verite.jp/#top
 (PCのみアクセス可)

ベリテのサイトでクイズに応えて、QRコードよりアクセスしてください。

チャンミンパートのサビです^^


cho.jpg

協賛サジン

[ 2007/11/20 20:25 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(12)

Forever Love 

3位ぃぃぃぃぃぃぃぃでしたよね!?!???
14日付けに期待
カードはちゃんみーーーんでした><
うは

毎回ちゃんみんのような気が...
ちゃんみん生産されすぎなんじゃない??^^笑;
ちょっと悔しかったので
「なんでまたお前なんだよ」と言っているしぶい顔のゆちょんを覗かせてみました^^;;
でもちゃんみんもなかなか良いです
次ゆちょんが来ることを期待します

よみうりテレビ(YTV)『ベストヒット歌謡祭2007』」
祝!年末歌番組出演!

番組HP→http://www.ytv.co.jp/besthits/

ベストヒット歌謡祭↓
東方神起に投票してください^^!
1人1度まで投票可能・締め切りは11月19日です
http://www.ytv.co.jp/besthits/enquete/index.html

ORICONSTYLE
東方神起コーナーみたいなのがあります^^行くべし!!
http://www.oricon.co.jp/music/interview/071114_03.html

私は気をつけていたのに風邪を引きました...
のどが痛くて声が出なくて鼻が詰まってますTT
学校で風邪を拾ってしまったみたいです~
みなさんも風邪を引かないように気をつけてください><

時間が無くて思うような更新ができてないし...TT
チングの所にも行けないし...
もうすぐ期末考査1週間前です
それでもうそろそろ更新ストップすると思いますが...これからもよろしくお願いします!!

[ 2007/11/14 23:39 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(6)

"TV"XQweek 

ファンミに行かれる方は何時間前ぐらいに行きますか??
うーーん
グッズの販売とかもあるんですか??
早めに新幹線の指定席を取らないと日曜日だし
USJに行く人たくさんいそうだしということで焦ってます

それからすでに1月のニューシングルとアルバム発売予定が...
そんなぁぁ@@@って感じTT

今週はMステとMJがありますねー
しかもMステは生放送番組だからまさにリアルタイム
今週はTV(トンバン)Weekという事で...^^やったー

ゆちょん 
sw-22.jpg

[ 2007/11/11 22:43 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)

ファンミ(・∀・v) 

ファンミの結果が出ましたね~
みなさんどうでしたか????????
私は大阪のお昼に当選しましたよ~
チングに会えるといいなー
いつかチングに会うために東京行くからね~


聞いてくださいー!!
TogetherのBigeast限定予約期限終わってたのー!!!!!!
ショック...やってしまいました...(TT。)


今日は24:50からNHKで『MUSIC JAPAN』忘れないでね
今日はくぅさんと一緒です^^
クリゴ...←(グリコみたい笑)
みなさん良い夢みてください^^

夢でさえ会えないゆちょん...とろろ笑;;

おやすみーーアンニョン~

しあちゃんに会いたい人は追記へどうぞ
[ 2007/11/09 23:09 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(6)

あんにょーん^^ 

ヨロブン~あにょーン

もうご存知だと思いますっ
㌧テレビ~~

TV

11/9(金) 24:50~25:20 NHK『MUSIC JAPAN』
※『LAST ANGEL feat.東方神起』で倖田來未さんと一緒に出演します。

11/16(金)20:00~20:54 テレビ朝日『MUSIC STATION』
※『LAST ANGEL feat.東方神起』で倖田來未さんと一緒に出演します。

11/16(金)24:50~25:20 NHK『MUSIC JAPAN』
※『Forever Love』を歌います。

11/22(木)20:00~20:54 TBSテレビ『うたばん』
※『LAST ANGEL feat.東方神起』を歌います。倖田來未さんと一緒にトークも出演し ます。
               

雑誌

11/2(金) 『R&Rnewsmaker』※裏表紙です。
11/6(火) 『TOKYO一週間』※倖田來未さんとコラボレーションした『LAST ANGEL feat.東 方神起』のPV密着を取材しています。
11/9(金)『 PATi PATi』 ※『Forever Love』のPV密着を取材しています。
11/10(水) 『ARENA37℃』
11/15(木) 『SEVENTEEN』
11/16(金) 『Oricon Style』
11/22(木) 『アピーリング』
11/22(木) 『Kindai』
12/5(水) 『non-no』


雑誌は...どうせ買えないから...
でもたくさん載って嬉しいです
本屋さんに㌧表紙の雑誌が並んでいるのをみたら嬉しいですよねー!!

ゆのじゅじゅんちゃんみんどうなったんですか!?
っていうか東方神起つらくないんだろうか...

ところでビギステ聴きましたか??
じぇじゅんの「uh~」っていうのがめっちゃセクシーだったんです!!笑
ドキッてしますよ~...笑
ビギステHPにUPされているのでまだ聴いてない方聞いてくださーい

音楽戦士載せてみました

チアガールが立チアガール笑

[ 2007/11/06 23:19 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(4)

バトンバンシンギ~笑 

<ルール>
質問には○or×、意味不明・微妙な場合は△で答えてください。 バトンは1から読んでください。 結果は追記に書いてください。 次に回す人を必ず5人書いてください。
※最後に診断結果が出ますが、そんなに深刻に思いつめないでください。  
作成者の感覚によって診断されるものなので結果通りだとは限りません。


(1)男はタンクトップより、Yシャツがいい。
△:どっちも^^ゆちょんどっちも似合うしね^^←ゆちょん前提

(2)ユスより、ユンジェがいい。
△:○に近い△かな笑ユス好きだけど私はしあたんに嫉妬してるん...で...す^^

(3)倖田來未と絡むならユノよりユチョン。
×:シロ~!!絶対イヤです!!

(4)"LAST ANGEL"MVの完成度に不満がある。
×:すごくカッコイイ!!

(5)正直、ユノは"受け"だと思う。
△:両方いけるとおもいます^o^←何...

(6)ジェジュンの妻よりも、愛人になりたい。
×:それは、浮気相手ということですか!???

(7)育ち盛りなのは、チャンミンの息子である。
○:もちろん!遺伝するでしょう^^

(8)ムチを持ってるシアを見てみたい。
×:やだ。裏はみたくないです!←裏じゃないし

(9)Mなチャンミンを見てみたい。
○:それはかなり貴重だと思います想像が全くつきません!

(10)オルアバ2のデザインについて、実は全員"男の絵本"を読んでいるんだと思う
×:オルアバの裏にそんな真実が隠されてるなんてイヤです!笑

(11)私はオルアバ2での"ユチョンぽろり"を知っている。
×:何がぽろりしたんですか... 気になる木になる木=ナム…笑

(12)私はHEY!3"ソンナノ関係ナ-イ"でユノがもっこりだったのを知っている。
×:いや...そんなところ見てなかったです... 純粋でしょ笑

(13)"LAST ANGEL"でのチャンミンに求められていると思ってしまった。
×:・・・。

(14)今年辺り"19禁写真集"が発売されてもいいのでは。
△:衝撃的そうだから見るのが怖いので・・・笑
㌧の許可が下りるならばいいと思います爆

(15)私は"Ride on"の英詞を翻訳してしまった。
×:思いつかなかった!早速訳してみまーす
(ひよこ左からじゅんすゆちょんじぇじゅんちゃんみんゆんほ)

(16)"Ride on"とは乗馬体勢の比喩である。
○:実際そうだと思う^^

(17)私にはピュアな友達があまりいない。
×:そんなことないよー!!

(18)よく変態だと言われてるような気がする。
×:そんなオープンにできる友達が学校に居ません(学校に...) 笑

(19)ぜひ"Choose me lady Oh~ Sexy lady Oh~"のユチョンver.を聞いてみたい。
△:・・・。大体想像つきます^^!セクシーなゆちょんじゃなくてもいいと思います^^←!?

(20)私は変態だ。
×:変態とは、「変態性欲」の略。また、その傾向のある人。
  だそうです。調べました笑
  そうではないと願います...笑

追記はバ㌧結果です
[ 2007/11/06 20:30 ] クマコゴト(・ω・) | TB(0) | CM(0)

感謝^^ 

e526f3eb823ec17250299076 コピー

ミアネヨ><明日といっておきながら日にちが経ってしまいましたTT
HITの画像を作りたかったんですけど忙しかったです..それでやっと今日出来ました!
↓は10/30の更新するはずだったものです!ずっと下書きにしてありましたTT ミアン...


あんにょん
みなさんのお陰で3万HITしたんですー!!
本当にありがとうございます!!
このブログを見てくれた人みんなありがとうございます!!
私が東方神起を好きになってずっとチングが居なくて
チングをつくるきっかけになったのがこのブログでした
歳の差関係なく友達になってくれて、友達になりましょう^^って
コメをしてくれたときは嬉しくてほんとに感動しました...><
私人見知りが激しいんですTT
でもここで出会えたチングは、会った事がないって思えないぐらいだし、本当に会いたいです!!!
最初は恐る恐るって感じだったんですけどみんなが心開いて話しかけてくれるから
ほんとに心開けるようになりました...チングのお陰です
学校が楽しくなくても、学校で嫌なことがあっても、友達の記事を読んだり
コメをみたり返事をみたりしてると元気になれます
自分の書いたことに自信がありません^^;..だからあんまり言葉が書いてませんTT
これからはできるだけ㌧のことのほかにも私のこともここに書いていけたらいいです
気づけば絵文字が最初しかない・・・^^;;;まぁいいや笑
とにかくこの場所が大好きです!!
とにかく、チング大好きです!!!
いつになってもいいから絶対会おうっていうか会ってください!笑
これからも東方神起もチングも永遠に愛してます><
東方神起、チング...感謝します
ありがとうございます^^!!
[ 2007/11/05 00:31 ] HIT★ | TB(0) | CM(2)









