 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WOWOW a-nation 

WOWOWのa-nationやっと見つけました!

a-nation Summer Dream


a-nation Lovin' You


a-nation Choosey Lover


a-nation Back Stage in Tokyo

韓国語なので何を言っているか分かりませんが・・・


追記にもついでにみつけた動画載せます(^^)
[ 2007/09/30 23:53 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(4)

㌧in韓国じゃーん 

わんこゆちょ2


㌧新着情報(゜▽゜)

雑誌情報更新!! 
new single「Forever Love」のタイアップ情報追加 
TV出演情報 
東方神起がMUSIC ON! TVの
公開生放送『M-ON! Make On The Holiday』に出演決定!
 



一昨日東方神起韓国へ~
メンバーは髪型が少しずつ変わったようですね!
チャンミン短くなったんですね!!!
チャンミンの髪型は短いほうが好きです><
ぜったい短い方がかわいいです!←うるさーい笑
↓ほらほらぁ~(シアちゃん風)28日サジン
28日チャンミ可愛くなった

[ 2007/09/30 16:46 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)

ヾ( 〃∇〃)ツ 

Asia Song Festival8

㌧の韓国の行ったり来たりが本当に早いです…
心配でしたが(TT)
チングのプレミアムライブのレポ読ませてもらったけど
ライブでニコニコ笑顔だったようで良かったです
やっぱ東京・大阪の方まで行くのはそんなにできることじゃないので応募もしなかったです(TT)
今回はチングのレポで満足ということで
ところでー
NewSingle 「Forever Love」 のBigeast限定販売しますね
ラビンユー以来買ってないので買いたいですけどいつもお金が問題です


公式HP最新情報
11月7日発売 倖田來未ニューシングルに東方神起が
フィーチャリングアーティストとして参加します!
リード曲である「LAST ANGEL feat.東方神起」は
11月3日公開『バイオハザードIII』日本公開版イメージ・ソングの大型タイアップが決定!
DVDに収録されるMUSIC VIDEOには両アーティストが出演し、最も得意とする
ダンスパフォーマンスと、その舞台裏に密着したメイキング映像を完全収録します!

倖田來未オフィシャルHP→



続きもどうじょー
Asia Song Festival9
[ 2007/09/25 22:35 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(8)

TVXQ★Solo 

――♪―TVXQ-Solo-Music―♪――





YUNHO♪「Crazy Life」
リーダーであり、ダンスが得意なユンホのセクシー&クールなHIPHOPダンスチューン。ダンスパフォーマンスも本人のこだわりが入っており期待大!

JEJUNG♪「Maze」
本人立っての希望で制作した楽曲は東方神起のイメージを覆した!ジェジュンは、迷える世界からの脱却を歌う、疾走感あるロックチューン。

CHANGMIN♪「WILD SOUL」
チャンミンはハイトーンボーカルを活かした、ラップもある激しい楽曲に挑戦!女性でも出しにくい高い音域のサビが歌えるチャンミンならではのロックチューン。

JUNSU♪「Rainy Night」
「今も君が好きだよ」語りかけるように歌う、ジュンスのボーカルが光るソロ曲は、本人が作曲のミディアムチューン。ストレートに愛を歌います。

YUCHUN♪「My Girlfriend」 
東方神起の中でも大人でセクシーなボイスの持ち主ユチョンは、本人が作詞。アーバンメロウなR&Bチューンを選曲し、おしゃれに歌い上げています。

[ 2007/09/23 02:36 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(6)

ヒョェ\(゜□゜)/ェェエ 

(*'∇')/゚・:*【2万HIT】*:・゚\('∇'*)

2万HITしました~(*゚v゚*)
ここを始めたときに比べたら本当にたくさんの人が見てくれて
最近はあんまり良く更新したり記事がよくないんですけど...
ここにきてくれる人たちがいるのがとても嬉しいです
チングが出来たときは本当に嬉しかったんです
今まで同じ気持ちを共感できる人が居なかったから...TT。
あまり言葉残せなくてすいませんTT
文章苦手・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。・・・・ウワーン
これからも㌧と一緒に良い時間を過ごして良い思い出つくろう
チング~~大好きだよ~~~
そして嬉しいお知らせ

東方神起バラードシングル
緊急リリース決定!!!!!


イエーイ

14th Single「Forever Love」
ダブルA面シングル
2007.11.14 On Sale


<14th Single>
【CD+DVD】
☆初回限定盤、通常盤
RZCD-45768/B
1,890(tax in)

-CD-
Forever Love
Day Moon ~ハルダル~
※チェ・ジウ主演「エア・シティ」主題歌
Forever Love(Less Vocal)
Day Moon ~ハルダル~(Less Vocal)
-DVD-
Forever Love (Video Clip)
Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録


【CD】
☆初回限定盤、通常盤
RZCD-45769
1,050(tax in)

-CD-
Forever Love
Day Moon ~ハルダル~
※チェ・ジウ主演「エア・シティ」主題歌
未定
Forever Love(Less Vocal)
Day Moon ~ハルダル~(Less Vocal)
【初回限定盤特典】CD商品:12Pブックレット仕様


嬉しいんだけどさ...(TωT)
嬉しいんだけど...買え...ない...よ......
泣くしかないね...


★CS「TBSチャンネル」でTV初独占放送決定! 

■ 東方神起 独占密着!プレミアムミニライブ&インタビュー'07秋

【放送日時】11/11(日)23:00~
※CS「TBSチャンネル」は、スカイパーフェクTV! /全国のケーブルテレビ局でご視聴頂けます。
詳しい番組内容はTBSチャンネル特別ページまで→

なんでケーブルなんだよぉぉパボやろーっ!(誰に言ってるの…)
[ 2007/09/22 19:54 ] HIT★ | TB(0) | CM(4)

㌧はSHINE★ 

ALLABOUT2.jpg

18日付けオリコン2位でしたね
19日はどうだろう
オリコンは実力で評価されるものじゃないのが悲しいですが…
もしCDを1位にするために用意されたイベで上位にきても、
それはうわべだけのランクだと思います...
㌧は上位キープしてます
㌧は確実に上がっていって欲しいですね
確認したい方コチラ↓↓
★オリコンサイトゥ★(韓国人風に言ってみた笑)

更新しようと思って書いたのに2回も消えたんです!!
...ショック...これで3回目です・・・
なので短くいきます…泣


今後の韓国での活動…私の知っている限り笑

9/22に Asia Song Festival がありますね
ワッツインのいべの後なのに大変だなアTT

10月26日~ 28日に今年 2月にあった
THE 2nd ASIA TOUR CONCERT "O"のアンコール公演をしますね

チケットの前売りは2秒でサーバーがダウンしましたね・・・
さすが・・・

1月にはcassiopeiaのFCイベがあるみたいですね^^
[ 2007/09/19 23:35 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(4)

Thanks to 

旅行記 여행기 ★New DS★


あんにょん
最近忙しくてなかなか更新できませんでした
ちょくちょくチングの記事は読みましたがほんとに一部の人しか
コメントをしてなくて・・・もっとチングのところにいきたいですが...
みんな来てコメントを残していってくれるのにごめんなさい
最近韓国は台風上陸して大変みたいですね...心配ですTT

デジタルシングルの旅行記聴きましたか??
韓国語の東方神起も自然な感じですごく良いです
とても温かい曲です^^
今度歌詞載せまーす
ウォークマンに入れて毎日聴いています

ところで、遅れた話なんだけどみなさん~
アーティストブックは買いましたか?
私はこれのせいでお金がありません
10/24には
All About 東方神起 2(仮)13,650(税込)
【彼らの本国である韓国での活動をまとめた5枚組DVD、日本語字幕付きライセンス盤!韓国4大音楽大賞を総ナメにし、韓国を席巻した2006年の歌番組、バラエティー番組、ドキュメント番組ほか、本商品用に開催された特別イベントの模様も収録。総収録500分を超える超豪華スペシャルDVD。】が発売です
13,650(税込)ですよ
私はこれをみたとき自分の目を疑ったよ・・・
更に、同時に

TVXQ nonstop-mix Vol.1(仮)2,500(税込)
【夢の日韓楽曲が入り混じるミックスで、他に類をみない新感覚アイテム!タイトルに英語名『TVXQ』を付け、日本と韓国それぞれのアッパーな楽曲を半々で使用。】

第2集 RISING SUN2,500(税込)
【「Rising Sun」の韓国語楽曲がリード曲になっている韓国での2nd アルバムのライセンス盤!
対訳+解説文付き。ボーナス・トラックとして、収録曲より1曲日本語ver.を新たに収録。】

第3集 “O”-正・反・合2,500(税込)
【「“O”-正・反・合」の韓国語楽曲がリード曲になっている韓国での3rd アルバムのライセンス盤!
対訳+解説文付き。ボーナス・トラックとして、収録曲より1曲日本語ver.を新たに収録!】

が発売されるそうですよ・・・
私はもちろん買えません・・・
値段相応の中身なんだと思うけどいくらなんでも無理

Ride On

いよいよ明日が発売日です!
[ 2007/09/18 18:08 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)

おっ 

20070911004310.jpg


新着情報更新です(^v^)

TV出演情報

雑誌掲載情報

買いましたよ^^
ほら、しあちゃんチング笑
20070911002936.jpg

カモカモーンは、しあちゃんが自分で作ったのかと思っていました
でも、この本に載っていました笑

20070911004102.jpg

[ 2007/09/10 23:49 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(4)

あいちてる~!! 

Channel-a


あーーーもう本当にかわいそうです
シアちゃんが!!
ジェジュンが焼肉シアちゃんに
あげようとしてあげずに食べたときの
あの顔が憎たらしかった!!笑
絶対シアちゃん本当にくれると思ったじゃん・・・
真剣に切なかったですよ;;
でも、あのあとシアちゃんは焼肉を食べれたと思います!!
あのままあげないわけないですよ~あのメンバーですもん!!

そういえば今日、シアちゃんの友達を見つけました
かいけつゾロリのおやじギャグの本です!!
見つけたからには絶対買います
700円でした
今日お金無かったのでオンマに買っといてって頼みました(^v^)
値段は伝えずにオンマにお金請求されずに、
買ってくれることを祈ります・・・笑;

[ 2007/09/05 23:04 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(11)

♡S♡H♡I♡N♡E♡ 

SHINE



東方神起の曲は幸せになれる曲だ~~^^!!
彼らの歌があって良かったとつくづく思います(*゜v゜*) 

この SHINE という曲が、

東方神起とペンのことを歌った曲


に聴こえます笑

特に歌詞を良く聴いてください
あなたもそういう風に思えてくることでしょう(誰

サビの出だしがskyに似ています・・・笑

●Yahoo!動画にて新曲「SHINE」の映像も公開中→(^v^)

●WHAT'S IN?WEB
2ndアーティスト・ブック「SHINE」発売記念!
大躍進中の5人の魅力をたっぷりお伝えする東方神起特集が
“WHAT'S IN?WEB”にてスタートしました!
アーティスト・ブックのメイキング・
フォト集裏話までたっぷりお届けします。
順次更新されますのでお楽しみに!→ (^v^) 


ところで、9/24

HEY!×3 3時間生放送スペシャル

出演ですね楽しみ!!!!!
[ 2007/09/04 22:23 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)









