 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポゴシプタ!!>< 

SHINE~.jpg

私!!
ジェジュンの場所がいいです!!笑
シアちゃんだけ椅子だね笑
このサジンは何のサジン・・・??
SHINEのジャケットでシアちゃんだけ椅子に座ってなかったから、
座りたかったんだろうね
(勝手に・・・笑)

あ~~
来週テストがあるのでここをお休みします~
できれば勉強お休みしたいです~
ほんとにヤバイので・・・パボ夏妃がぁぁぁ
9/3日にテスト終わります
チング~~
待っててください
(誰が待っててくれる
自分で言って、悲しい・・・
笑;;

私に付き合ってくれるチングは追記へどうじょ~
私、狂ってます・・・^^;

それでは
みなさん~~
良い夢みてください
みなさんの夢に東方神起
でてきますように

ヨロブンあんにょん~~
20070901014842.jpg


[ 2007/08/31 23:46 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(9)

新着情報^^ 

2nd LIVE DVD
「2nd LIVE TOUR 2007
      ~Five in the Black~」


20070830214058.jpg


2nd LIVE DVD
「2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~」
2007.9.26 On Sale


詳細はコチラ→ (*゜v゜*) 



東方神起「太王四神記」の主題歌決定!
日韓で放送される予定のぺ・ヨンジュンの最新主演ドラマ「太王四神記」(9月10日韓国放送、12月以降日本放送)の主題歌に、久石譲氏が楽曲提供の「千年恋歌」が決定!


WEB掲載情報

●WHAT'S IN?WEB
2ndアーティスト・ブック「SHINE」発売記念!
大躍進中の5人の魅力をたっぷりお伝えする東方神起特集が“WHAT'S IN?WEB”にてスタートしました!
アーティスト・ブックのメイキング・フォト集裏話やまでたっぷりお届けします。
順次更新されますのでお楽しみに!
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/070828_tohoshinki.html




DVDでらカッコイイ~~><!!
はやく欲しい!!

今日、ズームインでやってましたね
ぺ・ヨンジュン主演のドラマの主題歌ですね^^
ドラマの雰囲気にぴったりの曲でした~~
[ 2007/08/30 21:45 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(4)

ゆちょん 

ゆちょんが見たくなったので載せます(怪しい^^;笑
20070830121617.jpg

20070830121748.jpg

20070830121801.jpg

20070830121816.jpg


勉強してきます…
[ 2007/08/30 12:20 ] ♥ゆちょん♥ | TB(0) | CM(0)

でらすごいジャー…ジャー麺byシアちゃん 

20070829204432.jpg

週刊誌に載ってたので載せます
韓国STARの家に教訓としきたりのエピソードです↓

「東方神起」のチャンミン(19)から――
彼の父親は高校の国語教師。とても厳しい方で、
チャンミンは幼いころから
『真面目に生きろ』『学問を疎かにするな』と言われて育ちました。

彼がメンバーのなかでいちばん日本語が上手なのは、
父の言い伝えを守り、誰よりも熱心に勉強しているからでしょう」
(韓国のスポーツ紙記者)
また、「東方神起」のリーダーのユノ(21)は、
祖母から「27歳までに結婚しなければならない
と言われているそう。
メンバーのジェジュンも、還暦を迎えた父親から
『早く孫の顔を見せろ』と言われているそうで、
『数年後の東方神起は、
所帯もちのアイドルになっているかも・・・・』と笑っていました
」(前出の記者)



[ 2007/08/29 20:44 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)

㌧~>

sannninn.jpg

エイネ無事終わりましたね~!!
終わってしまったというのか
やっと終わったというのか・・・
でも今年は5人でできて本当によかった
ちょっとさみしいけど、これで㌧も休む時間できますかねぇ
9月2日にはすぐイベがありますけど。。。
このまま日本にいるんでしょうか??

私はエイネに参加した事がないんですけど、
1回行ってみたいです!
去年のズームインのイベみに行ったんですよ
そのとき、 あれ?4人?? って思いました笑;
ユノがいなかったじゃないですか~
あのときは今ほど熱狂的じゃなくて
名前もあやふやで、1人いないな~って思う程度でした^^;
でもその頃からハマっていきました
㌧がデビューしたばっかりで韓流が流行った頃、
Stay with me tonightのCDはCDショップでみつけて
買ってたんですよ!!
あ!韓国のグループだ!って感じで、ノリで買いました笑
それが東方神起だったんですね
これが東方神起との出会い
でもそのときから今みたいにドップリハマるまで
時間がありましたけど~笑
その間は…パクちゃんでしたから・・・^^;
でもそのとき東方神起のCDを買っていたのはすごいと思いました
しかもちゃんとDVDつき買ってたんですよー笑
Stay with me tonightのジャケットみて、
チャンミンが1番いいなぁーなんて思ってました笑
これが1番最初笑
でも私は最初からユチョンペンでしたよ~^^
ドップリはまるきっかけになったのは㌧の
動画をみてからです!!
そのときは1日中みまくっていました~

そういえば3asianにこんなのが載っていたので載せますね^^
【韓国でも大人気のジャニーズ嵐ですが、
昨日の宮城コンサート2部のMCの中の、
自己紹介シーンで大野君が「東方神起で~す」と
自己紹介したそうです・・・^^
会場はイマイチの反応だったようですが・・・
なにかと、比べられたりライバルのように扱われる
ジャニーズですが・・こんなふうにMCの中にいれてくれたことを、
ほほえましく思いました。
去年のアジソンでも一緒のステージにあがったこともあるし、
同じアジアでがんばるグループとしてこれからも
お互いよい関係でがんばっていって欲しいです。】

うんうん(^^)微笑ましいです
嬉しいです~^^
映像あったら見てみたいなぁ

あーあ…
テスト勉強しなきゃー
それ以前に課題終わらせなきゃ・・・
だからあまりPCできません悲しい・・・

それでは追記どうぞ~
[ 2007/08/28 23:50 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(4)

ケンチャナ・・・? 

なんかもう頑張ってとか言えないですよ・・・
シアちゃんは日本に帰って来る飛行機で
結構具合悪かったみたいですね?
㌧のスケジュールをみるとほんとに休みがないですね
無理しないで欲しいって言ってもそんなわけには行かないと思うし><
イベントなどが増えて素直に喜べないっていうか・・・
とりあえず㌧にはお休みをあげてほしいですね
Soul Power

[ 2007/08/26 17:16 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)

今何やってるんだろ? 

SHINE.jpg
公式新着情報更新

イベント出演情報9/2(日)史上最大級のファッションフェスタ
「TOKYO GIRLS COLLECTION」にライブアーティストとして出演します!
詳細

RADIO出演情報
・8/23(木)名古屋地区
16:00~17:53 CBCラジオ(中部日本放送)『心にブギウギ』

・8/26(日)名古屋地区
19:00~19:55 FM AICHI『FM AICHI SUMMER CAMPAIGN 東方神起 SPECIAL TALK LIVE supported byラ・バーモささしま』
※8/20に行われた公開収録の模様をお届けします。

TV出演情報
8/30(木)関西テレビ(KTV)「ミュージャック」 
※a-nation神戸 ステージ裏にいる東方神起の模様を放送!
20070823233952.jpg

[ 2007/08/23 23:12 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(6)

タニョワッケスムニダ(・∀・) 

        
       FM AICHI 東方神起 SPECIAL LIVE

行ってきました:*:☆=(*゜∀゜)/
ゆうきのお陰で行けることになったんです
合宿中メール来たとき行けるかも!という嬉しさと
多分帰って来る時間的に無理だわ…という悲しみで
かなり興奮状態でしたよ
ゆうきにお世話になりっぱなしな私ですが^^;
長かった合宿帰り、その足でイベへGO

会場はこんな感じ↓
20070821211235.jpg

会場は私がよく行く映画館
家から近かったのも幸いでした
映画館なので1番後ろからも見える距離^^
そのかわり前はめっちゃ㌧達に近いです
つばが飛んでくるんじゃないかってぐらい
(っていうのは言いすぎですけど~笑)
私達は後ろか2列目の真ん中らへんでした
なんか手違いがあったみたいで座席がなくて
座れなくなってしまった人たちがいました
その人たちは席と席の間の階段になってるとこに座ることに…
もうちょっとしっかりして欲しかったですねぇ

いつもと同じく記憶が飛んでますけど
思い出せる限りメンバーの様子を書きます
ラジオの内容にはなるべく触れないようにしますが
(触れたいっ><!笑;)もしかしてもしかすると
ネタバレあるかもしれないのでお気をつけて

それではREAD MORE~~
[ 2007/08/21 20:57 ] *東方レポ♪ | TB(0) | CM(4)

行ってきまシア! 

20070815205101.jpg


ちょっと題名が無理やりですが笑

韓国行ってきました
ちょこっとですが書きます
私にはお兄ちゃんがいますがオッパ抜きの3人で行きました
なんせオッパは大学生ですから家族となんて行きませんね笑
20070815214707.jpg

中部国際空港↑↓
20070815221711.jpg

20070815215914.jpg

イルボン、アンニョンヒケシプシオ~笑

20070815233908.jpg

LOTTE免税店のモデル
左が私でよーくみるとパクさんのポーズのマネしてます笑
右にいる変な人はオンマ^^;

20070815234217.jpg

アッパとオンマにチャングムテーマパーク連れて行かれた;;
ほんとにチャングムの撮影したところ
このサジンはチャングムかなんかが閉じ込められた檻らしい
私の変顔…っていうかもとが変顔だから…^^;

20070815234234.jpg
20070815234247.jpg

1万ウォン

20070815234300.jpg

明洞市場です
真ん中らへんにいるボード持ったピンクの服の人は
FREE HUGのお兄さん笑 隣にいるオレンジの袖のお姉さんも
左側にいる帽子かぶったピンクの人もです
ほんとにいるんですねー!
HUGしに行く人いました
びっくり笑
なかなか爽やかなお兄さんでした~
㌧がやったら大変な事になりますね笑
(話を㌧に結びつける笑;)
20070815234333.jpg

めちゃめちゃカワイイわんこ!!
おじさんが連れてました

20070815234355.jpg

20070815234451.jpg

こちらはスンドゥブ!!
めっちゃおいしかったです!
左にちょっと写ってるのはチヂミです
ほんとにおいしかったです!

このお店は明洞市場の「オモニチプ」というたまたま入ったお店
ユンソナさんとお店のおばさんとのサジンがありましたよ~

20070815234500.jpg

アックジョンの地下で食べたお粥

20070815234510.jpg

本屋さんにSマガのとこにあった㌧のボード

20070815234520.jpg

あちこちにあったコンビニ
セブンイレブンもたくさんありました

Doota.jpg

東大門のDoota!です

NOTON.jpg

↑のサジンの右下にあるボードみたいなのに貼ってありました↓これ
20070816001139.jpg

20070816001126.jpg

ミョンドン市場でみつけました
ユノとジュンスがここで服を買ったらしい

韓国は雨でした~;;
韓国はほんとに売ってるものが安かったです!
今度韓国行ったらジュンスのお父さんのピザ屋さん行きたいです~
何か知ってる人いたら教えてください

時間がないのでここらへんで…
私は明日から4泊5日合宿ですTT
ほんとに行きたくないです!

チング、㌧、暑いので体に気をつけて~
それではアンニョン!
[ 2007/08/16 00:33 ] ♥韓国♥ | TB(0) | CM(13)

㌧は大阪 

20070811230304.jpg


STAFF NEWS

No.244 大阪
みなさま、こんにちは。
今日はSOUL POWERで大阪に来ています。
先週の「SUMMER」発売から、タッチ会などなど、メンバー、スタッフともども、
そして、みなさまも本当に一丸となって応援していただき、
ありがとうございました!
チャートは1位こそ逃しましたが、良い結果でなによりも、
応援してくださった皆様に感謝いたします。

ありがとうございました!

話したいことは山ほどあるのでが、引き続き、東方神起スタッフ一同、
みなさまと一緒にがんばっていきたいと思っています!

前にメンバーが言っていました、遊園地招待イベントはウィークリー1位を
取った記念にやりたいと思っています。

今日のSOUL POWERお楽しみ!かなり暑いので気をつけてください!

S
07/08/11
20070811230354.jpg

うそぉ~!!
遊園地実現するの!?
うれシアちゃん>∀<
絶対行きたい!!←行く気満々笑

私は明日から2泊3日
㌧の母国、韓国へ行ってきます^^
長く行くわけでもないのにPCが出来ないのが辛いです
㌧の最新情報とか気になるじゃないですか~><
それに、㌧が日本に居るのに韓国に行くって
寂しい感じがします
でも初韓国なので㌧の居た空気
を吸ってきたいと思います(かなり意味不明ですけど笑)
忙しい東方神起には難しいかもしれませんが、
まだイベントがありますけど
体調崩さないように無理はしないで欲しいですね
頑張るのと無理をするのは違いますし...
東方神起応援してます!!

追記はサジンです
[ 2007/08/11 23:18 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(14)

㌧Fightin!! 

新着情報

イベント出演情報
WHAT's IN? Presents LIVE for MUSIC PEOPLE WE LOVE MUSIC Vol.3
日時:9月20日(木)
札幌・Zepp Sapporo 開場 17:30/開演 18:30
出演アーティスト(五十音順):シド/jealkb/東方神起/RAG FAIR
詳しくはホームページ→http://www.musicnet.co.jp/whatsin/

【Face in Japan】
8月14日(火) 東京ドーム
詳しくはこちら
※8月14日のみ出演となりますので、お間違いのないようにお願いします。
※8月1日(水) ~ 8月20日(月)に東京ドームシティプリズムホールで行われる「Asian Star Fantasia」に対するお問い合わせを多数頂いておりますが、こちらに出演・展示予定はございません。

※一部コミュニティーサイト内において、イベント開催前より、東方神起のステージについて、憶測による情報が流れており、お問い合わせを多数頂いておりますが、誤解のないようにお気をつけください。


RADIO出演情報
8/15(水)13:00~16:00
bay fm 『RADIO SURPRISE!!』




                優奈ちゃんに頂きました♥コマウォ^^
              20070810213451.jpg


嬉しかったので載せさせていただきます^^

今日ニューシングルとDVDを予約してきました
あの感動の武道館LIVEが早くみたいですね!!

今日のMステで
東方神起サマドリ4位
でしたね^^

今日ミュウモから送信メール来たので
明日エイベのグッズが届く予定♪

「Mu-Jack!」動画、サジン追記にて^^
[ 2007/08/10 21:49 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(2)

うれシアちゃん^^ 

㌧新着情報

                    13th Single

     「SHINE / Ride on」


13th Single「SHINE / Ride on」
ダブルA面シングル
2007.9.26 On Sale


【CD+DVD】RZCD-45651/B \1,890(tax in)
 -CD-
SHINE
※MBS・TBS系全国ネット ドラマ30「おばんざい」主題歌
Ride on
SHINE(Less Vocal)
Ride on(Less Vocal)
-DVD-
SHINE(Video Clip)
Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録

【初回限定特典】
CD+DVD商品:DVDにオフショットムービー収録

【CD】RZCD-45652 \1,050(tax in)
-CD-
SHINE
※MBS・TBS系全国ネット ドラマ30「おばんざい」主題歌
Ride on
Lovin' you -Haru's"deep water"mix- ※CDのみ商品に収録
SHINE(Less Vocal)
Ride on(Less Vocal)

【初回限定盤特典】

CD商品:豪華12Pブックレット封入


WEB掲載情報
goo ※特集展開中!
http://music.goo.ne.jp/special/tohoshinki_070808/index.html

Yahoo!動画 ※東方神起スペシャル展開中。!
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00071/v02174/v0217400000000382286/

mobile掲載情報
●EZミュージック(au by KDDI)
※特集インタビュー掲載中!
<アクセス方法>
EZ → トップメニュー → ホビー&カルチャー → 音楽


東京ガールズコレクションステージに東方神起^^
http://gw.tv/fw/shop/tgc/07AW/artist/index.html


20070809225749.jpg

1万HITありがとうございます
嬉しいです><
コメしてくれるチング、このブログをのぞいてくれた方
ありがとうございます!!
㌧、チング、コマウォ^^
出会えてよかった^^
これからもよろしくお願いします^.^
[ 2007/08/09 23:54 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(4)









