 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマドリ♪ 

明日はサマドリ発売日

TV出演情報

8/9(木)25:05~25:35
関西テレビ(KTV)系『ミュージャック』
※メインゲストで登場します。

8/6(月)20:00~22:54
フジテレビ(CX)系『HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP』
※ダウンタウンさんとのトークと『Summer Dream』歌います。

RADIO出演情報

8/7(火)13:00~15:30
ニッポン放送(LF)『テリー伊藤 のってけラジオ』

8/3(金)11:00~11:30 TOKYO FM系『ディア・フレンズ』




一足お先に予約していた初回限定サマドリ貰ってきました
普通盤は明日買いに行きます
感想書きたいとこだけどっ
まだやめておきます・・・笑
とにかく期待通り
(期待通りじゃないときってあるのか?笑)

カードはチャンミナ~でしたっ!
-.jpg

[ 2007/07/31 23:54 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(4)

やっと!! 

「SUMMER TOUCH会」実施概要発表!!

こちらからどうぞ→






[ 2007/07/30 23:19 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(4)

㌧パワー 

20070730145818.jpg


感動の2nd Live Tour★Five in the Black前半

「ライブでアカペラ何やろうか?」
っていうスクリーンの映像でジュンスが「僕はイスないの?」
って言ってユチョンとかに冷たく「ない」って言われたのが
なんともかわいそうだった^^;笑
っていうかそんなこと言ってたんだ
全然知らなかった~ライブのとき聞こえなかったし・・・;;
それにしてもアカペラ・・・感動です

感動の2nd Live Tour★Five in the Black後半


ライブ映像感動です・・・涙
泣けますね><
㌧の今までの努力は本当に大きかったですよね
そして、今も...
㌧の力は凄いです
これからも永遠に応援してます(・∀・)//

a-nationもファイティーン

1個下に昨日の日付で更新しました
追記に日本有線大賞や音楽戦士などの動画載せました


7000HITコマウォ☆\(>∀<)/☆
しみじみ思います
たくさんのチングに会えてよかった~
東方神起に会えてよかった~
これからもずーっとヨロシクお願いします><!!!
[ 2007/07/30 16:24 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(6)

>∀< 

20070730120004.jpg


高校になって初めてまともに遊びました^^;
中3のときのこのメンバーが1番楽しいです
楽しかったYO~~
20070730120134.jpg

20070730120154.jpg


追記は動画・サジン
[ 2007/07/30 00:00 ] クマコゴト(・ω・) | TB(0) | CM(0)

ヨロブンコマウォヨ^^ 

音楽戦士みましたか?
音楽戦士やること忘れていて
もう少しで録画しそびれるところでした^^;
新聞とHPに載ってた時間違いましたよね!?
まだみてないから早く観たい>ω<

明日は部活お休みです~!!
友達の家に遊びに行きます
思いっきり楽しんできます~v(>∀<)v

B=PASS欲しい~
今日本屋さんで見つけて表紙をみつめながら
買うか悩みましたがやめました・・・
やっぱお金が・・・笑;

私はあまりチングのところにコメしに行ったり
行けてないんですけどいつもコメしてくれてコマウォ^^

卵のキミよりキミが好き!!
20070729003653.jpg






[ 2007/07/29 00:50 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(6)

ゆちょん!今あいにゆきます 

今あいにゆきます
・・・行けたらいいのに笑
今日は時間がないのでサジンだけ~
20070728010107.jpg

私も東方神起になりたかった・・・笑
20070728010129.jpg




[ 2007/07/28 01:18 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(10)

オヌル~ 

アンニョン♪
今日は特に何もないので・・・



20070726220415.gif


ユチョンへの愛を表現できません笑
又は、ジェジュンチャンミンユノシアちゃんペンの方

これが当てはまらない人はいませんねっ
ペンの㌧への愛があふれています笑


追記もみてチョンマゲジュンス~
[ 2007/07/26 22:15 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(10)

㌧は癒し>ω< 

WEB掲載情報
●Yahoo!動画 「東方神起スペシャル」
デビューシングルから最新シングルまで、
ビデオクリップ13本をすべてフル配信で一挙大公開中!

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00071/v02174/

配信期間:2007年7月25日~2007年9月30日

avex社長さんブログ更新↓
http://ameblo.jp/maxmatsuura/entry-10040988078.html

a5.jpg




6000HITコマウォヨ~!!
これからもよろしくお願いします(>ω<)/
[ 2007/07/25 18:59 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(10)

いいじゃーん!! 

20070724213115.jpg

appeal+ing 買ってきました
今日は午後から部活だったので朝起きてご飯食べて
さて宿題やろう~と思って机に座ったら・・・
今日appeal+ingじゃん!
思い出しました~
危ない・・・;
即ローソンへGO(ローソン家からめっちゃ近い笑)
3冊しか置いてなかったです!
1冊買って帰ってきたらオンマが自分のも欲しかったらしく
もう1冊買ってきて~と・・
でオンマが2冊買ってきちゃえばいいじゃんbって・・・
もう一度ローソンへGO
計3冊GETでしたー
て別に1冊で良かったんだけど笑
P24㌧!!
うれシア~^^

明日は試合だ・・・最悪;;
㌧のタオル持って行きます!
1stライブのときの笑
(2ndのはお金なくて変えなかった~~泣)

ユチョン会いたいよ~~~~
タッチ会まであと12日
早く行きたいような行きたくないような・・・
この日が終わったら寂しいから;;

㌧がすごーーく頑張ってるのみると
頑張らなくちゃいけないですね
㌧体は大丈夫か~~っ><
[ 2007/07/24 23:15 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(4)

ノム×∞サランヘヽ(*´∀`*)ノ 

TV出演情報

7/29(日)14:00~15:24
TBSテレビ系『第40回中間発表!日本有線大賞

7/27(金)24:50~25:45
日本テレビ(NTV)系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
※新入戦士のコーナーに出演します。

7/19(木)~7/25(水) Channel-a #459
feat-a:東方神起
東方神起の新企画が始動!!
http://www.avexnet.or.jp/channela/

雑誌掲載情報

8/10(金)『ARENA37℃』
8/9(木)『PATi PATi』
8/4(土)『non-no』
8/3(金)『Oricon Style』
8/2(木)『R&R newsmaker』
※裏表紙です。

イベント出演情報

名古屋地区にて公開収録を行います。
FM AICHI SUMMER CAMPAIGN 東方神起 SPECIAL TALK LIVE supported ラ・バーモささしま

■日時:2007年8月20日(月) 開場 17:15 開演 18:00
■会場:ラ・バーモささしま (名古屋市中村区ささしま)
■出演:東方神起 川本えこ(パラダイスビート・パーソナリティ)(予定)
■ご招待者数:200組400名
■告知期間:7/20(金)~8/10(金)
■締め切り:8/10(金)必着有効
■応募方法:FM AICHIのホームページと携帯電話のオフィシャル・サイトの専用フォーム

詳しくはこちら→http://fma.co.jp/

20070723182511.jpg



[ 2007/07/23 19:14 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(8)

㌧丼TVXQ 

btvyusu.jpg

第40回中間発表!日本有線大賞

2007年7月29日 日曜日ひる2:00から


【ポップス・ロック部門】倖田來未
【演歌・歌謡曲部門】冠二郎・秋川雅史
【新人部門】みのもんた(VTR出演)
【有線注目曲】東方神起

上半期の有線ランキング上位の歌手を一挙にご紹介らしいです
㌧チュッカハムニダ
嬉しいですね~~!!!!

紅白出演して~~♪

TBSHPにUPされています


FM愛知イベントがあるみたいですね
チングから聞いて応募しました
詳しくはこちら(・∀・)/



・・・(-∀-;)
※帯裏共通券は1枚に対して1つのイベントにしか利用できません。
(「SUMMER TOUCH会」で使用された後、「PREMIUM ミニLIVE」に応募する事はできません。)


て!!!!
もうプレミアムライブは応募できないかも・・・泣
そんな何枚も買えるかっ
ヒドイってー(/-\。)
btvyuchu.jpg

btvyuchu2.jpg

[ 2007/07/21 22:33 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(10)

a-nationグッズ~ 

 ○●○●○a-nationのアーティストグッズ商品情報UPされています!●○●○● 

詳しくはこちら→

このデザイン好き^^
タオルとバックとうちわとストラップは欲しい>.<
でも値段がまだ分かんない・・・
どーせお金無いですけど・・・泣


★STAFF NEWS★

No.238 いよいよ夏の東方神起
みなさま、こんばんは。Sです。

いよいよ夏がやってきそうです。
8/1トリプルA面シングル「SUMMER」
ひさびさに、イベントも開催することになりました。
今回のSUMMER TOUCH会、詳細はまだこれからですが、
お楽しみに。
メンバーも大変さもありつつも、楽しみにしています。

そして、この夏、もっともメンバーが楽しみにしているのは、
a-nation!あの野外でたくさんのお客様の前でLIVEする事は、
本当に東方神起のメンバーは大好きで、昨年ユンホの怪我で
残念ながら4人での公演を余儀なくされたさびしい思い出もあるので、
確実にリベンジ!果たします!

SOUL POWERのリハーサルも、順調に先輩方と行っていますし、
初広島のサウンドマリーナもあります。
東方神起にとって、今年の日本の夏は、彼らにとって重要な経験が
出来る夏であることは間違いないと思っています。

8月のシングル、メンバースタッフ一同、頑張ります!
ぜひ、宜しくお願い致します!




5000HITコマウォ~^^
10000HIT頑張ります~~
もっとたくさんの人に
見てもらえるようなブログになります
たくさんのチング、見てくれた方、コマウォヨ^^
[ 2007/07/20 21:16 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(10)









