 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユチョン。。。 

ライブは6月2日
あともうちょっとだァー
3日だったらユチョンのセンイル1日前だったけど
チケットとれなかったからなァ。。。
席もかなり悪いけどそんなこと言ってられない!!
行けない方もたくさんいるわけで…
最終手段のオークション
普通の約2倍の値段で買ったから笑^^;
それ以上の値段は無理だから…泣
トン遠すぎて顔見えないかも;;
オペラグラス忘れずにもってかなきゃね笑
ユチョン。。。
>.<
トンバンライブファイティン!!!
20070525223834.jpg

[ 2007/05/25 22:59 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(4)

トリビア 

東方神起トリビア   ☆優奈ちゃんありがとうございます

~東方神起編~

①東方神起
『メンバーは自宅の壁に、可愛く撮れた写真や自分達の変顔を貼り まくっている』

②東方神起
 『最近メンバーの間では、自宅に帰ると携帯電話で 変な写メを撮ってスタッフに見せることが流行ってる』

③東方神起
 『2年前メンバー5人で、なんと焼肉40人前を食べてしまったことがある。その支払いはジャンケンで負けたスタッフK氏だったらしい』

④東方神起
 『東方神起はみんなアイスクリームが大好き。どんなに寒い真冬でも、いつもアイスクリームを食べている。』

⑤東方神起
 『東方神起が結成されて、初めて5人が揃ってパフォーマンスをした場所は、なんとサウナだった!』


~ユンホ編~

①ユノ
 『ユンホは中学生の時、先輩たちが踊っているダンスを見よう見まねで覚えて、独学で今のダンススタイルを確立したらしい』

②ユノ
 『ユンホは最近作曲に挑戦しており、自分で曲を作りラップをのせたものを、よくスタッフに聞かせている』

③ユノ
 『ユンホの出身地のお友達は、怖い顔の人が多いらしい』

④ユノ
 『ユンホが初めて買ったCDは、韓国アーティスト‘Ref‘の1stアルバム』

⑤ユノ
 『ユンホは子供の頃、ボトルキャップ・昔の切手・車のアクセサリーなど、何でも集めてしまうコレクターだった』


~チャンミン編~

①チャンミン
 『(Rising Sun)のPVで、ラストサビの部分を踊っている時、帽子がずれたチャンミンは、さりげなくかぶり直してる』

②チャンミン
 『チャンミンは去年のファンクラブイベントの際、サンダルを履いてきてしまったため、急遽スタッフのスニーカーを裸足で履いてリハ  ーサルをした』

③チャンミン
 『メンバーの中で最年少のチャンミンは、他のメンバーと韓国語で話す時、微妙に丁寧語を使ってる』

④チャンミン
 『チャンミンはどんなに疲れていても乗り物で寝ることが出来ないので、寝不足のことが多いらしい』

⑤チャンミン
 『チャンミンの視力は、左が0.5 右が0.08とかなり差がある』


~ユチョン編~

①ユチョン
 『朝起きるのが一番遅いユチョンは、準備をして車に乗り込むのは一番早い!なぜなら車でちょっとでも長く寝るためらしい』

②ユチョン
 『ユチョンはとってもメガネ好き。昨年の夏はチェッカーフラッグ柄のメガネを、プライベートでは常にかけていた。』

③ユチョン
 『ユチョンは実は、自動車の免許を16歳の時アメリカで所得した』

④ユチョン
 『弟想いのユチョンが最近 弟にあげたプレゼントは、なんとパソコン&ミキサーの作曲セット!』

⑤ユチョン
 『ユチョンがピアノで初めて演奏した曲は、韓国アーチスト‘COOL‘の(一枚の思い出)』


~ジュンス編~

①ジュンス
 『実はジュンスの韓国語は、韓国人が聞くと発音と文法がちょっとおかしいらしい。』

②ジュンス
 『ジュンスはよくスタッフに、悪い韓国語を教え、それをスタッフがしゃべるところをみては、大爆笑している』

③ジュンス
 『ジュンスが尊敬している歴史的人物はズバリ世宗大王!(ハングル文字を創った人物)』

④ジュンス
 『ジュンスの100メートル走の最高記録は、12秒となかなかの俊足』

⑤ジュンス
 『ジュンスの子供の頃のあだ名はニワトリ。なぜならしゃべるとき首を動かす癖があったから。』


~ジェジュン編~

①ジェジュン
 『歌声がすごくきれいなジェジュンは、昔友達に歌を教えてもらうくらい音痴だったらしい』

②ジェジュン
 『ジェジュンが某TV番組で言っていた「布団が吹っ飛んだ」のオヤジギャグは、実はスタッフから直前に教えてもらったものだったが、本人的にはあまり面白くなかったらしい』

③ジェジュン
 『ジェジュンは両耳をはじめ、全身にあいたピアスの穴はなんと12個!どこに開いているかはヒ・ミ・ツ』

④ジェジュン
 『ジェジュンが一番記憶に残っているアルバイトは、一番最初にやった新聞配達、ちなみに一番辛かったのは土木作業員。』

⑤ジェジュン
 『ジェジュンが一番落ち着く色は黒。持っている黒い服の数はなんと100着以上とか!』
[ 2007/05/20 19:31 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(7)

Lovin' youリリース情報 

この夏、切なく歌うラブソング。5人の織り成すボーカルが極上のJ-POPバラード。

東方神起 11th Single「Lovin' you」

2007.6.13 On Sale


20070519160607.jpg
【CD+DVD】RZCD-45582/B 1,890(tax in)

【TRACK LIST】
-CD-
1.Lovin' you
BS系「2時っチャオ!」エンディングテーマ / ミュゥモ TVCFソング
2.五線紙
3.Lovin' you (Less Vocal)
4.五線紙 (Less Vocal)


-DVD-

Lovin' you (Video Clip)
Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録

【初回限定特典】

オフショットムービー収録



20070519160805.jpg
【CD】RZCD-45583 1,050 (tax in)

【TRACK LIST】
-CD-
1.Lovin' you
TBS系「2時っチャオ!」エンディングテーマ / ミュゥモ TVCFソング
2.五線紙
3.約束 extra NSB mix
4.Lovin' you (Less Vocal)
5.五線紙 (Less Vocal)


【初回限定盤特典】
豪華12Pブックレット封入


そして、発売未定楽曲情報
東方神起の発売未定楽曲『Love in the Ice』のタイアップ決定!
ヒョンビン主演 テレビ東京 韓ドラ「雪の女王」エンディングテーマ(毎週木曜12:30~)
[ 2007/05/19 16:26 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(5)

アンニョン♡ 

ブログ移転しましたっ
これからもよろしくお願いします(^-゜)v♪
20070519002348.jpg

[ 2007/05/19 00:26 ] クマコゴト(・ω・) | TB(0) | CM(4)









