 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国に帰りました(笑) Part2 

IMG_0388.jpg


ではでは続き行きます~~


[ 2009/08/17 03:26 ] ♥韓国♥ | TB(0) | CM(2)

韓国に帰りました(笑) 

IMG_0317.jpg

でーんでででででーーーん

韓国行って参りました!
人生3度目の韓国^^

今回気持ち悪いぐらい写真撮りました(笑)

7割ぐらいウリアッパが撮りましたけどね
だからオンマと私しか映ってない(笑)


レポらしきものをさささ~~~っと
書いていきますね~~

てことで

レポ行きま~~~~~っす

[ 2009/08/16 23:55 ] ♥韓国♥ | TB(0) | CM(4)

行ってきまシア! 

20070815205101.jpg


ちょっと題名が無理やりですが笑

韓国行ってきました
ちょこっとですが書きます
私にはお兄ちゃんがいますがオッパ抜きの3人で行きました
なんせオッパは大学生ですから家族となんて行きませんね笑
20070815214707.jpg

中部国際空港↑↓
20070815221711.jpg

20070815215914.jpg

イルボン、アンニョンヒケシプシオ~笑

20070815233908.jpg

LOTTE免税店のモデル
左が私でよーくみるとパクさんのポーズのマネしてます笑
右にいる変な人はオンマ^^;

20070815234217.jpg

アッパとオンマにチャングムテーマパーク連れて行かれた;;
ほんとにチャングムの撮影したところ
このサジンはチャングムかなんかが閉じ込められた檻らしい
私の変顔…っていうかもとが変顔だから…^^;

20070815234234.jpg
20070815234247.jpg

1万ウォン

20070815234300.jpg

明洞市場です
真ん中らへんにいるボード持ったピンクの服の人は
FREE HUGのお兄さん笑 隣にいるオレンジの袖のお姉さんも
左側にいる帽子かぶったピンクの人もです
ほんとにいるんですねー!
HUGしに行く人いました
びっくり笑
なかなか爽やかなお兄さんでした~
㌧がやったら大変な事になりますね笑
(話を㌧に結びつける笑;)
20070815234333.jpg

めちゃめちゃカワイイわんこ!!
おじさんが連れてました

20070815234355.jpg

20070815234451.jpg

こちらはスンドゥブ!!
めっちゃおいしかったです!
左にちょっと写ってるのはチヂミです
ほんとにおいしかったです!

このお店は明洞市場の「オモニチプ」というたまたま入ったお店
ユンソナさんとお店のおばさんとのサジンがありましたよ~

20070815234500.jpg

アックジョンの地下で食べたお粥

20070815234510.jpg

本屋さんにSマガのとこにあった㌧のボード

20070815234520.jpg

あちこちにあったコンビニ
セブンイレブンもたくさんありました

Doota.jpg

東大門のDoota!です

NOTON.jpg

↑のサジンの右下にあるボードみたいなのに貼ってありました↓これ
20070816001139.jpg

20070816001126.jpg

ミョンドン市場でみつけました
ユノとジュンスがここで服を買ったらしい

韓国は雨でした~;;
韓国はほんとに売ってるものが安かったです!
今度韓国行ったらジュンスのお父さんのピザ屋さん行きたいです~
何か知ってる人いたら教えてください

時間がないのでここらへんで…
私は明日から4泊5日合宿ですTT
ほんとに行きたくないです!

チング、㌧、暑いので体に気をつけて~
それではアンニョン!
[ 2007/08/16 00:33 ] ♥韓国♥ | TB(0) | CM(13)









