 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何でこんなに好きなんだ!!! 


素敵な動画(*´ω`*)

img_207_1050_0.jpg
img_207_1050_1.jpg
初めてタンバリンを羨ましく思った。(笑)

[ 2009/08/26 17:13 ] ♥ゆちょん♥ | TB(0) | CM(0)

ゆちょんオッパセンイル企画★ 

20090517145805


放置ごめんなさいm(__)m
携帯から更新です。

☆ゆちょんのセンイル企画します\(^o^)/♪

ほんとは1ヶ月前の5/4に始めようと考えてた
のですが遅くなってしまいました(*_*)


メッセージを残して頂く簡単なものですが....^^★


チングはもちろん、
通りすがりの方、
トンを愛してやまない方なら
誰でも構いません(・ω・)/
むしろお願いします♪


コメでも
鍵コメでも
メールフォームからでもOKです^^

センイルを迎えるゆちょんオッパにメッセージを
残してください(´ω`)
センイル当日にみなさんのメッセージを一緒に載せて
お祝いの記事にしたいと思います♪


おきにいりの写真があったら是非
写真も一緒にお願いします☆

写真がある場合はメールで送ってください(^^)/
アドレス知らない方はメールフォームに1度メールして
くださいー(・▽・)☆


面倒ですいません(*_*)


メッセージだけでも十分なのでお願いします☆!!

それでは(・▽・)


P.S.
私は今回のライブは名古屋1日目と
オーラスに参戦が決定しました!!
[ 2009/05/17 15:03 ] ♥ゆちょん♥ | TB(0) | CM(9)

ゆちょん 

SM Town アルバムレコーディング
SM Town Only Love
SM Town Only Love2




Only Love



Evergreen 作詞:チャンミン 作曲:ゆちょん


両方とも大好きです^^!!
Evergreenはサビが凄く良いです><!!


ビギステ9日の更新されてます!!
担当はゆちょん・ちゃんみん・ゆのです

シナモンthe movieの前売り券買うとDVDがもらえて、
それに東方神起が登場するらしいです~
PVが入るのか本人が入るのかは分からないですけど気になります!

みれるか分からないですけど...↓
Channel-a



http://www.3asian.com/zboard/zboard.php?id=cl_cjk_4&page=1&category=&sn=off&ss
=on&sc=on&keyword=&id_c=cl_cjk&select_
arrange=headnum&desc=asc&no=3106&id_c=cl_cjk

涙がでます...
[ 2007/12/09 20:59 ] ♥ゆちょん♥ | TB(0) | CM(6)

ゆちょん 

ゆちょんが見たくなったので載せます(怪しい^^;笑
20070830121617.jpg

20070830121748.jpg

20070830121801.jpg

20070830121816.jpg


勉強してきます…
[ 2007/08/30 12:20 ] ♥ゆちょん♥ | TB(0) | CM(0)









