 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday 

Happy Birthday!!!ゆの兄さん(*^_^*)

P1030040.jpg


東方神起のリーダーゆのゆんほ!

24歳おめでとうございます♪

P1030036.jpg


ゆのを一言で表すなら

『 全 力 ! 』

ゆのはいつも何事にも全力。

とにかく言葉で簡単に表せれるもんじゃ

ないけど、素晴らしい人間。

たまに、全力すぎて浮いてるけど、

私は浮いてるゆの兄さんが大好き

どんなゆの兄さんも輝いて見えます!

そして

ゆの兄さんはほんとに人間として

尊敬する人です。


P1030037.jpg



そんなゆの兄さん

全力はいいけど体だけには

気を付けてほしい><

I love you U-Know (^◇^)



そして、作りました。

名前は、

ユノッペに捧げるアップルパイ↓


P1000044.jpg

ゆのが一人で抱え込まず・・

ゆのがたくさん大変にならないと良いです;_;


24歳の年も、ゆの兄さんがたくさん笑う年に

なりますように(*^_^*)


愛してるよ><ゆの兄さん!!!
P1030031.jpg



[ 2010/02/06 23:29 ] センイル☆ | TB(0) | CM(7)

じぇじゅん'S day!!! 

H A P P Y B I R T H D A Y ! ! !
8b8b0fad45448c6e3a6f8050bb88b4f3.jpg
J E J U N G (^o^)/ 

じぇじゅん!!!

お誕生日おめでとう^^

今年もじぇじゅんがたくさん笑う年になりますように♪

誰からも愛される心やさしいじぇじゅんくん。

これからもずっーとずっと大好きだよ( ^ ^ ) 



じぇじゅんのお誕生日 ということでクッキーでジェジュンハウスを建設・・・・(^o^)
2010012700400000.jpg2010012700420000.jpg2010012700450001.jpg

センイルチュッカヘヨ(^v^)
[ 2010/01/26 22:54 ] センイル☆ | TB(0) | CM(2)

じゅんす~~~~っ☆ 

ちょっと遅くなっちゃったけど!!!
改めましてっ
junsu^^

H A P P Y B I R T H D A Y ! ! !

X I A H  J U N S U 


今日のトンモバのSTAFFU BLOGみました???
じゅんすって馬が好きなんだ~~~^^(笑)

しかも馬のヌイグルミもらってるし!!!

そんなに馬が好きなら・・・

どうぞっ!!!
uma.jpg

なんなら、
ハングルバージョン!!

maru.jpg


まぁ、馬っていうかほんとはクッキー、犬なんだけどね~~~ははっ

なんかじゅんすじゃ申し訳ないかな~
しあちゃんって呼びます(笑)

しあちゃん~~~
前向き過ぎなしあちゃんが大好きです^^
しあちゃんの歌は素晴らしすぎて言葉になりません!><

こうやって文章に表すのって難しいけど・・

しあちゃんにはほんとにたくさんの元気を貰ってます^^
わたしがくじけそうになったときは
しあちゃんの前向きな姿や、ギャグ封印するといいつつも
結局ギャグにやみつきになってるしあちゃんの姿を思い出して頑張るね(^o^)/

生まれてきてくれてありがとう*^^*

saranheyo.jpg
[ 2009/12/16 23:49 ] センイル☆ | TB(0) | CM(3)

ミアナムニダ~~^^; 

JUNSU HAPPY BIRTH DAY !!!
君も好き

申し訳ないです!じゅんすくん!

日付詐欺ってます。。。。。

今日は友達との約束があって、学校終わって、身勝手にも正直遊んでいたんです。(笑)

お母さんが仕事から夜に帰ってきて

アンタ、じゅんちゃんのケーキ作ってくれてると思ったのに!

って残念がってました・・・・^^;

すんません。ミアナムニダ~~~~(笑)

いつもメンバーのお誕生日にはケーキか何やらを作るんですけど、明日作ります!

で、結局ブログの記事もあげずに日付が変わってしまいました・・・。

15日の記事をあげないなんて、けしからん!!!って

勝手に自分で思ったのでちょっと載せてみました。

って・・・ほとんど言い訳しか書いてないんだけども。(笑)

明日にはケーキを作ってちゃんとお祝いします^ω^

久々のお菓子作りだ~~~っ。


Smile Againの映像とか画像は見ましたよね???

ほんとにファンを想う心が温かくて温かくて・・・・^^*

心がほっこりしましたね。

むしろ「もう、その温かさはなんなの??!」っていう次元。(笑)

サンタの帽子似合いすぎだし。

じゅんす、ゆちょん、じぇじゅん、そしてファンが

たくさん笑える時間になってほんとによかったなぁーーー!!!♪

やっぱり、彼らに似合うのは紛れもなく「笑顔」だなって思いました^^♪

なんでトンをみてると私までこんなに心がやわらかくなるんだろう???^^

それはトンの心がやさしくてあったかいからですよねっ!


あと、署名活動ですが、次から次へと続々と集まっていて私のブログでは

今では200を越しました!!!

コメント通知で、ブログにコメント投稿されると携帯に

通知が来るんじゃないですか。

それで毎日毎日、続々と来る投票にすごい感動しています^^!!☆

ブログをお持ちの方はリンク貼って下さればわたしブログに飛んで行くので

署名ページがあれば署名もします~なのでぜひ貼ってみてくださいね。


見守りながら信じて待つことぐらいしかできなくて

たくさん胸が痛いかも知れないけどわたしたち頑張りましょ^^!

それではまた明日更新します~~~

コメント、拍手、たくさん訪問ありがとうございます!!!
嬉しすぎます;ω;☆

それではおやすみなさい^^


[ 2009/12/15 23:33 ] センイル☆ | TB(0) | CM(0)

ゆちょんの日おめでと~~~!!! 


H  A  P  P  Y 
B  I  R  T  H 
D  A  Y  ❤ !


20090517141854.gif 유 천 오 빠 20090517141854.gif

P1050009.jpg

 
DEAR...YUCHUN!

まず...センイルちゅっかはむにだ~~~〉〈
うーん。何を言えばいいんだろう。笑

オッパが生まれて23年が経ったんだよね。
私と5歳しか違わないのに、オッパは
すごい立派な人間だなって思います

私の知らないオッパがたくさんあると思うけど、
私の知らないオッパも、すべて好きです(^v^)

尊敬しているし、
毎日こんなにたくさん力をもらっているし、
ほんとに大きな存在です。

つらいときや泣きたいときがあっても
オッパの負担にだけはならないようにしてください

口だけではどうにでも言えるかもしれないけど
ほんとにオッパの幸せを願っています~~~〉〈
ペンのみんなもそう思ってると思います^^

つらいとき助けてくれてありがとう^^
やさしい気持ちをくれてありがとう^^
私にとって世界で一番素敵な歌ありがとう^^
たくさんの出会いをくれてありがとう^^


生まれてきてくれて、
東方神起になってくれてありがとう~^^


영원히 사랑하고 있습니다 ~TT


FROM...NATSUKI


[ 2009/06/04 00:00 ] センイル☆ | TB(0) | CM(0)









