 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせです~ 

よろぶんあんにょん^ω^

いきなりですが・・・



数年前からこのブログで東方神起を書き続けてきて
すごく愛着の湧いたLoving TVXQですが


誠に勝手ながら一旦休止します。
いつかまた更新を再開させるかはわかりません。


というのも・・
tvxqのファンを辞めるわけでもなく
嫌いになったわけでもなく


ただ、今の自分に東方神起blogは
難しいからです><


といっても
そんなに深い意味はありません。^ω^;


細かい説明はできないです><
文章かく能力がなさすぎて・・(笑)




ここでトンペンの友達にたくさん出会ったり
大切な場所です。
こんなしょぼしょぼブログだけど
たくさん訪問していただいてありがとうございます!!
一番嬉しかったのは
拍手やコメントですね><
ほんとあったかいコメント頂いたり
お返事できなかったのも
あるのですが、、、、ほんとに
コメント読みながら泣くぐらい感動した
ものもあったんですよ~~~~^^
嬉しかったです!!!

このブログはもちろん消しません


アメブロの方で日常ブログ的なのをやってるので
blogはできればやめずに続けていけたらいいと思います。
できればおばちゃんになっても更新してたいって思います(笑)


ほんとありがとうございましたm(__)m




5人


[ 2010/03/21 17:22 ] クマコゴト(・ω・) | TB(0) | CM(0)

行ってきます★! 

ya-.jpg


クリックで大きくなります
このサジン可愛すぎるーーー胸キュン

何にも無くてみあねよ・・・笑;

明日からいよ02韓国行って来ます
天気が怖いけど~~

25日まで帰ってきません
メール通じません・・・笑
携帯使えるようにすると、日本からメールや電話来て
送る側も受ける側もお金かかっちゃってやっかいなので
やめました~~~

帰ってきたらぶろぐにレポするかもしれません。

あと、この先、学校やら引越しやら色々でもし、
ぶろぐ更新があまりできないと思われるので
何かあったらmemoで生存確認をお願いしまーす
最近、ぶろぐより明らかmemoをたくさんみてくださってるようで・・・
㌧のことかくのも少なくて、面白いもの無いのに・・・
ありがとうございます

memo→→→
『ゆちょちょんらいふ』 

それでは!!行ってきます
[ 2008/07/19 22:07 ] クマコゴト(・ω・) | TB(0) | CM(8)

元気そうでなにより! 

5人

よろぶんあんにょん~
今日は、めずらしく何も予定が入ってないんです
学校のこと、韓国語学校のこと・・・やることがたくさんですけど
ブログは少しでも時間があるならどうしても更新したくて、
だから今日は更新します(・ω・)

モバに来ましたね~
メッセージが^^

 「元気で頑張ってま~す!」
ってメッセージが来て、

ほんとに?無理してない?とか余計な考えをしてしまったりも
してしまったり・・・(何を言ってるか分からなくなった笑)

でもこうやってメッセージが来るとほんとに嬉しいですね
忙しい時間、ゆっくり休める時間も少ないんじゃないかと思うのに
ビギストにメッセージ残してくださって

みんな、タイトルが「ゆちょんです!」「じゅんすです!」とかなのに、
じぇじゅんだけ、「じぇじゅんで~す!」になってて
じぇじゅんらしくてかわいいって思いました絵文字名を入力してください
[ 2008/06/06 19:49 ] クマコゴト(・ω・) | TB(0) | CM(13)

感謝 

26.jpg

名前変えただのどーたらこーたらって昨日、書いたんですけど・・・

名前、変えるのやめました
文字が白になってます↓

【最近HPやブログを先生がとんできて、バイトのこととか書いてた先輩が
みつかって部活やめることになったとかありました
一応バイトは禁止で見つかったら謹慎処分
ないと思うんですけど、 も し も のときのためです笑;
それに、先生とか学校のチングには見られたくないし・・・


ってことだったんですけど、
いままでなつきでやってきたのでどうしても落ち着かなくて.........><
思いつきはダメです。はい・・・ほんとごめんなさいね
読んでくださった方がいたと思うんですけど!
やっぱ馴染んでしまってるので変えちゃうと惜しいです

※あと!
27日にコメ下さったなつみさん!!!
アドレスが表示されなかったので連絡とる手段がないです><
アドを入力してコメするか、メールして下さい><
お願いします!!!


追記★ナツキゴト(・ω・)
[ 2008/05/01 23:31 ] クマコゴト(・ω・) | TB(0) | CM(4)

ネイル~~~!!!!! 

ジャンプッッ


みなさんあんにょん
今日、名古屋1日目がありましたね(゜∀゜)
私はいよ02明日、参戦です!!!!!
楽しんできます~~~~~!!!!!
記憶が飛ぶ恐れありですがレポ・・・待っていて・・・下さい・・・
頑張って書くけど期待しないで
ああ~~~名古屋に居るって思うだけでほんとに嬉しいです><
名古屋に居るとか~~~近いよ~~~近くに居る~~

そういえば今日、HEY!3をみたチングとHEY!3の話でかなり盛り上がりました!!
㌧ペンではないので興奮する自分を抑えるのが大変なんですけど
でも少しでも興味もってもらえるとほんとに嬉しいんですよね!!
「じぇじゅんかっこいい~~~!!!」と言っていて!!!
「T」をコピって明日プレゼントします

あと、探求英語の先生(おばちゃん)が韓国の誰かを好きらしいんです
でも恥ずかしがってみんなの前で言ってくれなかったので...
明日聞く予定(>ω<)
私は1年のとき先生の授業を受けたことがなかったので
先生のこと知らないんですけど><
今日の探求英語の授業のとき、
 「先生誰が好きなんだっけ~?」 って話になって・・・
そこから話が変わって、私の後ろの席のナムジャが、
「俺、東方神起の名前全員いえるよ」 とか言い出して(゜ω゜)!!!
じぇじゅん、しあちゃん・・・って言いはじめました
しあちゃんの後、私は1人で興奮して聞いてなかったので
名前あってたのか未確認
でも じゅんす ではなく、 しあちゃん って!!!
まさか㌧が誰かの口からでるとは思いもしなかったので、でら興奮しました
授業集中できない

そして数Ⅱの授業のときも、
「俺、東方神起詳しいよ」とか言い出して、
「31のCMに出とったがんねー!」って言ってきたので少し絡みました
正しくはタイアップ曲なんだけどそこらへんはまあいいや

学校で㌧はお預けだった私には、今日の出来事はとりあえず嬉しかったです
探求英語の先生とも韓国の話できたらいいなー

今度の土・日は部活の試合が入ってます
放課後の練習は日が長くなったので18時過ぎまでやってて 
ます02時間がないです
70000HITしたのでお礼を早くしたいのですが
時間がかかりそうなので遅くなります みあねよ
そういえば、明日のコンサ、私の席は見にくいらしい
そうかぁーーーま、しょうがないよね><
明日会えるチングはほんと少ないですね
名古屋には来ないのかぁ~~~残念
明日でら楽しみっきです
行かれる方は楽しみましょ!!!!!
学校終わって制服のまま行くつもりなので結構、余裕が無いので...
MEMOは更新できるかな・・・?? 
出来たらするので見てもらえたらうれしあです
あぁ...今日はやることがたくさんあるのでここらへんで

それでは、あんにょん~


[ 2008/04/15 22:07 ] クマコゴト(・ω・) | TB(0) | CM(4)









