 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FINAL in TOKYO DOME!! 


4th LIVE TOUR 2009
~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME


2 0 0 9 / 0 7 / 0 5 ( S u n )


dome1.jpg
↑あえてのコレ、(笑) この席の方うらやましいです~!!
オッパ、クッションとか大好きだよね(笑)
その気持ちわかるよ~~~落ち着くもんね^^
そしてミッキズボンかわいっ^^
[ 2009/07/06 23:06 ] *東方レポ♪ | TB(0) | CM(0)

4th Live Tour ~The Secret Code~ in Nagoya!!! 

4th LIVE TOUR ~The Secret Code~
in NAGOYA 6/18



行ってきましたーーー!!!

毎度ながら、記憶がトンでしまってるためにレポは
書かない宣言をMEMOでしたんですけど・・・・(笑)

今進路で一番重要な期末考査期間ですが
何もする気が起きずにポケーっと昨日のことを
思い出して思い出に浸っていたところ、

ちょこちょこと思いだしました!

だから、レポといえるものなのかわからないですけど
ほんとに少しですが書きますね^^!

今から書くものは、順番もめちゃくちゃ、
正しいかも定かではない、
MC中心に記憶に残ってるものを書くだけの
まとまりのない文。
そんなものです。(笑)

あしからず~~~><

ネタばれ注意~~~。
(前置きなげーよっ!!)
[ 2009/06/19 22:25 ] *東方レポ♪ | TB(0) | CM(7)

ホワイトデー❤トンイベ 

❤ ❤ White Day Special Live
with 東方神起 at USJ  ❤ ❤ ❤


P1000061.jpg
画像デカッッ!!!
しかも指入っとるやないかい
まぁお許しを・・・

毎度ながら記憶トンでおりますが、がんばって書きました!
読んでくれる方は追記へどうぞ^^
[ 2009/03/16 17:12 ] *東方レポ♪ | TB(0) | CM(8)

a-nation@名古屋ぁぁぁ!!! 

20080819154909
20080819152203
行ってきました~(^^)/★

a-nation名古屋ぁぁぁ!!!

memoに書いた内容とほとんど同じなんですけど(*_*)
っていうか同じです笑
ですけど読んで下さるかたは追記へどうじょ~(^3^)/
[ 2008/08/18 17:30 ] *東方レポ♪ | TB(0) | CM(7)

3rd Live Tour in 名古屋 2日目 

★3rd Tour "T" NAGOYA★
P1080407.jpgP1080405.jpg


行ってきました!! 名古屋2日目です
グッズは並ばず買えたのですが、エナメルバッグが売り切れで・・・><
テープのステッカーはちゃんみんでゆちょん来ず
レシートは2枚ともゆちょん

っていうか、左のサジンの下の地面に、『たたかないで♡』って書いてません!??
今気づきました笑

席はアリーナC-7の1番前の左の方で悪くは無かったです!!
1番前なので背が低い私は、人がまん前に居なくて幸いでした!

もうみなさん基本(?)はもうご存知だと思うので、
名古屋でのことを中心に書いていきますね

悲しいぐらいに記憶が飛び02でなんと私、
この曲ではこんな風だったとか衣装とか覚えてません!!!
なのでコメントなしの曲とかもありますけど、申し訳ありません...TT

それでは頑張って思い出して書きます!!!
どうじょ~~~
[ 2008/04/17 22:19 ] *東方レポ♪ | TB(0) | CM(12)









