 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ♥ ♡ ♥ T O P ♡ ♥ ♡ 

TOP!.jpg


訪問ありがとうございます!(*^_^*)

------------T----------V----------X----------Q-----------


[ 2020/01/01 00:00 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

ちゅっかはむにだ(^◇^)!!! 

「BREAK OUT!」

シングルチャートで初登場1位!

初動売り上げが25・6万枚に達し、外国人アーティストとして史上最多記録をマークした。
また、外国人歴代1位のシングル首位獲得記録を7作に更新した。


だそうです!!!
めちゃめちゃすごいじゃないっすかぁ~~~\(^o^)/

おめでとう^^ 


3日前に上がってきた新しい動画ですがすごくよかったので載せますね(^o^)
しんみりさせちゃってミアナムニダ・・・^^;

でもすごくいいのでぜひ最後までみてみてくださ~い♪



じぇじゅんの言葉がすっごく心に響きました。

たしかにそんなこと言ってたなあって思いだしたけど

今思うとこの言葉がすごく心に響いてもっと大切に思いました!


がちょうの夢も良い曲ですよね(>_<)


なにがあろうとわたしたちペンの想いはひとつです(^o^)

[ 2010/02/04 00:21 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

ありがとうございまーす! 


関西地区で放送されている情報番組らしいのです。

後ろの3、2で分かれてる画像はちょっとグサッときますが・・・;ω;

ニュースの内容は良いです><

今までの騒ぎ立たせるようなニュースではなくて・・^^


ほんとありがとうございます~~~~~!!!


真実が明らかになるといいんですよね。

仲が悪いような言い回しをした人々に

ほれみい!!!って言ってやりたいです。

彼らの絆は永遠です(^o^)


そしてそして

東方神起MOBILEのスタッフブログにも続々更新が!!!

私はさっき気付いたんですけどね。(笑)

いやーーーーほんとに嬉しい(^◇^)

ありがとうございます・・・・・><

ひきつづき体には気を付けてふぁいてぃんです。

東方神起さーらんへー ♪
[ 2010/02/01 00:12 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

金色輝くアニマルじぇじゅん。 

トンが日本にかえってキタ―――(^o^)/
7e618375a982017f284dff773b7c18d7.jpg
お・・・大阪の

おばちゃん???

いや、すんません。別にじぇじゅんのことも
大阪のおばちゃんのことも馬鹿にしているわけではありません!
じぇじゅんのキンパ

Come Back!!!(^o^)/

個人的には黒のがすきだけど~~~

モシッタ(^o^) 

日本に来て何するのかな~~~

何が起きるのかな~~~~

ライブのスケジュール調節してるという噂も・・・☆

トンもペンも負けてないですよね!(^^)!

ふぁいとっっ



もはや、かける言葉なんて何もありません。



好きです(^◇^)←かけてるじゃん


[ 2010/01/30 19:57 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

ご機嫌うるわしゅう(^o^)ヨロブン~ 

2010_convert_20100125230329.jpg

みーーなーーーさああああああん!!!

私は生きています!

あけましておめでとうございます!

セヘポクマニパドゥセヨ(^o^) 

今。。何日だとおもってるの・・もうすぐ2月なのに・・

あいさつ遅れて申し訳ありませんorz


上の画像は今年の年賀状です!

わたしは欲張りだから 色々載せたら

メッセージかく部分がすごく少なくなりました・・でも

そこに小さい字でぎゅうぎゅうに書くのがわたしでございます。←


ところで!!!

雑誌がたーーーくさん発売されましたよね!買いましたか??

わたしはJJとK BOOMとアピーリングを買いました(^o^)/ 

もう、やばいっすよ、ハンパねぇっすよ!!!

トンだけで1週間は生きてける(^o^)←たったの1週間かよっ

インタビューがかわいかった(まあ全部だけど、)のをお借りしてきたので

載せちゃいます(^o^)/

Rayです↓クリックで大きくなりますよ~~~っっっっっっっっ
732c99c4af8b066f9c6f5865e22781d5.jpg

ちゃんみんのカリカリピザがツボ(^o^)かわいいなあ

あと

ゆちょんのCYの記事のせます~~~っ
967d20105fe41acb331fe7e5abced9e0.jpg
e650efd2becadf0119fe2d571bda5b2f.jpg

みんな~~元気でしたよね???~^^ 会いたいですね~!!!!
僕らみんなで幸せになろう~~!!
P.S 今とても幸せです~!! ふふ!! 今やっと少し本来の姿を取り戻しますね



なんか良かったんですよねゆちょんくんがこう言ってくれて・・すこし安心しました^^
ゆちょんくんは素直だから・・本人からこういう言葉をきけたことは ほんとによかったですよね♪

ありがとうゆちょんくん(^o^)

それでは今日はここらへんで!

あんにょん~~~(@^^)/~~~
[ 2010/01/25 22:39 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)









