 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ♥ ♡ ♥ T O P ♡ ♥ ♡ 

TOP!.jpg


訪問ありがとうございます!(*^_^*)

------------T----------V----------X----------Q-----------


[ 2020/01/01 00:00 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

お知らせです~ 

よろぶんあんにょん^ω^

いきなりですが・・・



数年前からこのブログで東方神起を書き続けてきて
すごく愛着の湧いたLoving TVXQですが


誠に勝手ながら一旦休止します。
いつかまた更新を再開させるかはわかりません。


というのも・・
tvxqのファンを辞めるわけでもなく
嫌いになったわけでもなく


ただ、今の自分に東方神起blogは
難しいからです><


といっても
そんなに深い意味はありません。^ω^;


細かい説明はできないです><
文章かく能力がなさすぎて・・(笑)




ここでトンペンの友達にたくさん出会ったり
大切な場所です。
こんなしょぼしょぼブログだけど
たくさん訪問していただいてありがとうございます!!
一番嬉しかったのは
拍手やコメントですね><
ほんとあったかいコメント頂いたり
お返事できなかったのも
あるのですが、、、、ほんとに
コメント読みながら泣くぐらい感動した
ものもあったんですよ~~~~^^
嬉しかったです!!!

このブログはもちろん消しません


アメブロの方で日常ブログ的なのをやってるので
blogはできればやめずに続けていけたらいいと思います。
できればおばちゃんになっても更新してたいって思います(笑)


ほんとありがとうございましたm(__)m




5人


[ 2010/03/21 17:22 ] クマコゴト(・ω・) | TB(0) | CM(0)

Happy Birthday 

Happy Birthday!!!ゆの兄さん(*^_^*)

P1030040.jpg


東方神起のリーダーゆのゆんほ!

24歳おめでとうございます♪

P1030036.jpg


ゆのを一言で表すなら

『 全 力 ! 』

ゆのはいつも何事にも全力。

とにかく言葉で簡単に表せれるもんじゃ

ないけど、素晴らしい人間。

たまに、全力すぎて浮いてるけど、

私は浮いてるゆの兄さんが大好き

どんなゆの兄さんも輝いて見えます!

そして

ゆの兄さんはほんとに人間として

尊敬する人です。


P1030037.jpg



そんなゆの兄さん

全力はいいけど体だけには

気を付けてほしい><

I love you U-Know (^◇^)



そして、作りました。

名前は、

ユノッペに捧げるアップルパイ↓


P1000044.jpg

ゆのが一人で抱え込まず・・

ゆのがたくさん大変にならないと良いです;_;


24歳の年も、ゆの兄さんがたくさん笑う年に

なりますように(*^_^*)


愛してるよ><ゆの兄さん!!!
P1030031.jpg



[ 2010/02/06 23:29 ] センイル☆ | TB(0) | CM(7)

ちゅっかはむにだ(^◇^)!!! 

「BREAK OUT!」

シングルチャートで初登場1位!

初動売り上げが25・6万枚に達し、外国人アーティストとして史上最多記録をマークした。
また、外国人歴代1位のシングル首位獲得記録を7作に更新した。


だそうです!!!
めちゃめちゃすごいじゃないっすかぁ~~~\(^o^)/

おめでとう^^ 


3日前に上がってきた新しい動画ですがすごくよかったので載せますね(^o^)
しんみりさせちゃってミアナムニダ・・・^^;

でもすごくいいのでぜひ最後までみてみてくださ~い♪



じぇじゅんの言葉がすっごく心に響きました。

たしかにそんなこと言ってたなあって思いだしたけど

今思うとこの言葉がすごく心に響いてもっと大切に思いました!


がちょうの夢も良い曲ですよね(>_<)


なにがあろうとわたしたちペンの想いはひとつです(^o^)

[ 2010/02/04 00:21 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)

ありがとうございまーす! 


関西地区で放送されている情報番組らしいのです。

後ろの3、2で分かれてる画像はちょっとグサッときますが・・・;ω;

ニュースの内容は良いです><

今までの騒ぎ立たせるようなニュースではなくて・・^^


ほんとありがとうございます~~~~~!!!


真実が明らかになるといいんですよね。

仲が悪いような言い回しをした人々に

ほれみい!!!って言ってやりたいです。

彼らの絆は永遠です(^o^)


そしてそして

東方神起MOBILEのスタッフブログにも続々更新が!!!

私はさっき気付いたんですけどね。(笑)

いやーーーーほんとに嬉しい(^◇^)

ありがとうございます・・・・・><

ひきつづき体には気を付けてふぁいてぃんです。

東方神起さーらんへー ♪
[ 2010/02/01 00:12 ] ♡東方神起♡ | TB(0) | CM(0)









